ハッシュアッシュ福袋2021年(hushush kids通販。2019-2018年中身のネタバレとセール情報

1

ハッシュアッシュのキッズ福袋が通販スタートです。
ディズニー好きのお子さんにオススメの
福袋です。

【2019年も12月上旬に発売されるとの発表がありました】

1福袋をチェック

【12月6日通販スタート】

ハッシュハッシュ福袋の中身のネタバレ

1

2

2017年福袋は、3990円の二種類が販売されました。
オールインワンが一緒に入っていたりと、
トレンドを意識した福袋の中身です。

hushush(ハッシュアッシュ)2016年福袋中身のネタバレ

1

1

2016年の福袋は2種類販売されており。
3990円の福袋は、何種類かのセットがあり
選べる福袋でした。

1

2

ハッシュアッシュで手袋を買いました

1300円というもともと安い値段のものでしたが、タイムセールで半額になっていたのと、ファーが付いているベージュのもので私が欲しいと思っていたデザインだったので即決で購入しました。買った後に気づいたのですが、指の関節のところが伸びる素材になっており、手袋独特のものが掴みにくいという現象が起こりにくく工夫されており、良いと思いました。しかし、手袋をつけたままスマートフォンを操作できる機能がなかったので外でスマートフォンを操作する際には手袋を外さなくてはいけないのが手間がかかると思いました。さらに、1日使うと少しではありますが毛玉のようなものができ始めました。まだ購入して日が浅いのでそこまで気にしていませんが、長く持つとは思えません。しかし半額で700円台で購入することができたので、この程度だろうと納得しています。来年まで使えるかはわかりませんがデザインが気に入っているのでこの冬はセールで購入した手袋で寒さをしのぎたいと思います。

HUSHUSHが好きな菊池さんの話

HUSHUSHが親子全員分、1フロアで見ることが出来るのもあって気に入っています。
私自身もメンズのシャツ等が好きなので、一緒に見るのですが、まず値段が安い割りにしっかり作ってあります。
おおもとがワールドなので、そこまでおかしな生地も縫製も今のところ見たことがありません。
とにかく似たようなものではなく、いろんな色、柄、ジャンルが置いてあるので選ぶ時点で楽しいし、入れば何かしら気に入るものがあります。
特にすきなのがポロシャツで、細かい柄のその柄自体がよく見ると星や月だったり、もう少し大きかったら明らかに変、という柄が
ジーっと近くで見ないとわからないように散らしてあり、そこが大好きです。
主人が着ていても「何の柄かと思ったら!面白いね、すごくいいよ」といわれることもあります。
ブラウスも、ボタンの色がカラフルに1つ1つ違っていたりして、女の私が着るにもバッチリな服も多いです。
ちょっと落ち着いたものから、カジュアルなパンツまで揃っていたり、帽子など小物アイテムも揃っているので服がないと思ったら買いに行きます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!