JALパックバーゲン・クーポン。セール・ブラックフライデー情報

JALでは、様々なキャンペーンやセールが開催されます。
ブラックフライデーのセールやお得なクーポン情報を
まとめています。

エントリーは、11月19日スタート

11月26日0時

1JALパックのブラックフライデーはコチラ</a>

JALパックで大阪に行きたい方のために、大阪情報を掲載します。

誰もが知っている堂島ロールのカフェ
長い人気を誇る「堂島ロール」のサロン「サロン・ド・モンシェール心斎橋本店」で、ゆっくりとアフタヌーンティーを楽しむのが休日の自分へのご褒美です。堂島ロールはもちろん、サンドイッチや軽食、フルーツなどが一緒になったランチセットや、モンシェールの人気スイーツを合わせていただくことができるアフタヌーンティーセットが人気です。シャンデリアの輝くリッチな洋風の内装に、気分はすっかり優雅で上品なマダム。騒がしい大阪市内であることを忘れそうになります。たくさんのスイーツを堪能して、さらにリッチな気分になれるサロンですが、嬉しいのがお財布にも優しいコストパフォーマンスであること。アフタヌーンティーセットは2,400円、ランチセットは女性には充分なボリュームで1,180円というから、これで堂島ロールも食べれることを思えばかなりお得なセットです。高級感のある優雅なソファに座って、ゆっくりと日々の仕事の疲れを癒す至高の時間です。

チョコレート好きにはたまらないマックスブレナー
いつも混み合っている人気のチョコレートバー「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR LUCUA osaka」の美味しいマシュマロピザに夢中です。チョコレートバーという名にふさわしく、チョコレートメニューがズラリとラインナップされていますが、その中でも一番人気なのがマシュマロがたっぷりのった「チョコレートチャンクピザ」です。ミルクチョコレートとホワイトチョコレートがたっぷり乗ったピザ生地に小さなマシュマロがぎっしりピザ生地の上に並べられていて、見た目だけでもとってもフォトジェニックです!あつあつのマシュマロはトーストされてサックリした食感で、もちもちしたピザ生地とマッチします。実際にはかなり食べごたえがありますので、他にも色々なメニューを試したい人は友達と一緒にシェアするのがお勧めです。2015年4月にオープンしてからというもの、いまだに休日は行列が出来て食べたい商品が売り切れてしまう事もあるくらい人気のお店です。

可愛いフクロウたちと触れ合える貴重な体験

大阪市北区にある「フクロウのみせ大阪本店」は、フクロウとじかに触れ合える「ねこカフェ」ならぬ「ふくろうカフェ」です。普段触れ合うことがすくない動物なだけに、エサをあげたりできるのはまさに貴重な体験です。初めて訪れたのは午前中だったのですが、夜行性のフクロウたちはちょっと眠そうにまったりと過ごしていました。カフェでワンドリンクを注文したあと、ふれあいスペースで実際に手にふくろうを載せたり、写真を撮ったり、触ったりすることができます。料金はすべて事前のドリンク注文の中に含まれています。フクロウはとても大人しくてスタッフの方いわく「ペットとしても最適」なんだそうです。肉食であることからエサはネズミなどを与えますが、ペットショップでも簡単に手に入りますし、頭も賢いのでとても親しみやすいペットなんだとか。夜に元気になるので「遊んで」と頭のあたりを飛ぶこともあるらしく、そんな仕草も想像するととてもキュートで良き相棒になりそうです。フクロウと触れ合える貴重な体験が市内でできるお気に入りのカフェです。