デュエマ福袋予約

以下のような様々なショップで売り出される
デュエマ福袋。デュエマのルールも分からないヤツに
福袋作らせないでほしい。

といったSNS上の口コミも見られるなど
福袋と鬱袋が玉石混淆の様子

アットトレカ、カードスター、
Bee本舗売り切れ
シーガル、フルコンプ
カードボックス、プラスアルファ
カードショップアイランド

2021年youtubeでも話題になったデュエマの福袋通販サイト

1カードラッシュ福袋

1Amazonでデュエマの福袋をチェック

1デュエマ福袋を楽天でチェック

デュエマ福袋2021年中身のネタバレと口コミ


デュエル・マスターズ初心者の質問にデュエマに詳しい方に応えて頂きました

1.どうしてデュエマでカードゲームをしたいのですか?
 カードゲームの楽しみとして、デッキ構築→対戦→振り返り→再度デッキ構築……というサイクルがあります。デュエル・マスターズは、その中でも特にデッキ構築の部分において自由度が高いという特徴があります。また、イラストやカードの美しさも魅力のひとつであり、強いドラゴンなどのクリーチャーのイラスト、フルフレームカードやカラフルな多色カード等によりコレクション需要も生み出しています。

2.効率的に強いカードを買うには、どうしたら良いですか?
 新しいカードパックやデッキが出るたびに、レアカードを中心に全てのカードに一度目を通します。その中で、コストに対しての働きが強いカード、実戦を想定したときの安定性が期待できるカード、特徴的な能力や性質を持つカードなどがあれば、値段を見て買うかどうか考えます。注意したいのは、カードは必ずしも早く買うべきとは限らない点です。対戦環境の変化など、様々な要因でカードの値段は上下するため、今どうしても必要か、将来的に期待が持てるかなども考慮する必要があります。過去の高額カードについても、すぐに必要でなければ時間をおくことで安く買える可能性があります。

3.どんなカードが良いのですか?
 基本的に、デッキの一部分として重要なカードが高く評価される傾向にあります。ただし、他にない特徴を持ったカードであれば今後の新カードとの組み合わせに期待して買っておく選択肢は十分にあります。
初心者の場合、まず使いたいデッキを決めて、そのデッキに入れることで活躍を期待できるカードを集めることをおすすめします。デッキの種類は、速攻デッキ、コントロールデッキ、特定のカードや種族を重要視するコンセプトデッキなどがあります。

4.デュエマのカードを箱買いする人について、どう思いますか?
 箱買いは、市場にカードが増える要因の最大のものといえます。カードをそのままコレクションする人もいれば売る人もおり、時期によっては売却金額もそこそこ期待できます。しかし、初心者のうちは必ずしも箱買いにこだわらず、自分のデッキに必要なカードを予算と相談して買い集めつつ、たまに運試しの気分でパックを剥く楽しみ方も良いでしょう。

デュエマのカードをめぐって喧嘩。通常のカードが凄い値段でビックリ

我が家には5人の子供がいて、毎日ちょっとした事で喧嘩しております。昨日は久々の大喧嘩があり、一番下の2歳の子供がやってしまった事だったのですが私は言う事が出来ず遠くから見守っていました。
その内容は、お兄ちゃんのドラゴンボールのレアカードが濡れて折れていたため、犯人探しから喧嘩になりました。犯人は2歳の子供で、犯人と言ってもオシッコをそのカードの上で漏らしてしまい、ティッシュペーパーで拭いてる内に折れてしまったのです。
お兄ちゃんは他の小学生の兄弟に、オマエがやったんだべだの、弁償して返せだのとものすごい怒っていて、でも他の兄弟は自分はやっていないので知らないと言うと、こういう事をするのはお前らしかいないとキレだし、しまいには半泣きしながら言ってました。その状況を見ていたら、オシッコをかけてなんて言えなくなりその内に終わるだろうと思い遠くから見守っていました。でも喧嘩は終わらず、しまいには取っ組み合いの喧嘩になり、カードの件で喧嘩していたのがいつのまにか違う話題になっていて、これはまずいと思い止めに入りました。
でも犯人がわからないお兄ちゃんは怒りが収まらず、壁を蹴ったり他の兄弟の物を投げたりしだしたので、リサイクルショップで同じカードを買ってあげるから落ち着きなさいと言うと、やっと落ち着きました。
すぐに買いに連れて行き、そのカードが4千円近くもしてビックリしたが、犯人は2歳の息子だし、言わなかった自分も悪いからと思い買いました。
何百円のカードが何千円にもなり高い買い物をするはめになった兄弟喧嘩でした。