T-ONゴルフ福袋

T-Onは、有名ゴルフウェアの人気ブランドのウェアが発売している
人気通販サイトです。中身の選べる福袋や
自分で作れる福袋。また、販売してからも
アイテムが追加したりなど、お得なお買い物が
できるかもしれません。

2021年は11月と12月の初旬にに販売しました。
LeonやEVEN,REGINAなどに掲載されるアイテムを
販売する通販サイトです。

1T-ON福袋yahoo ショッピングサイトはコチラ

カミーチャスポルティーバプラス福袋発売
filaゴルフ福袋、マリクレールゴルフ福袋

1【T-on】ティーオン楽天市場店はコチラ

11月11日
ピッコーネクラブ、アルチビオ福袋

11月5日0時
トミーヒルフィガーゴルフ福袋(メンズ・レディース)、キャロウェイ福袋(レディース)
ランバンスポール福袋(レディース)
カミーハスポールティーバプラス福袋、アドミラルゴルフ(メンズ・レディース福袋)
フィラゴルフ(メンズ・レディース福袋)
マリクレールゴルフ福袋、ヴィトゥエルブ V12 福袋、
ダンスウィズドラゴン(メンズ・レディース福袋)

1T-ON公式通販サイトはコチラ

ゴルフ上達のコツをゴルフ愛好者に教えて頂きました

とにかくクラブを握り続けることです。 “ゴルフの初心者にとって、ボールにクラブを当てる、まっすぐ飛ばないなどの課題をよく聞きますが、独特なクラブの握りに慣れてなくて、スタンスを取ると肩や腰に力みが発生するため、上記のようなことが発生します。
まずは、自宅にいる時、ずっとクラブを握ってみてください。
慣れると本番変な力みが消えます。”
見て、やる方法 まず、グリップの握り方を知りフォームの一般的な形を知ります。そのあとのスイングは現役のプロゴルファーのスイングをユーチューブ、テレビで放送しているツアーなどでよく見てただしいスイングを見て、イメージトレーニング。そのあとはティーチングプロに少し教えてもらい改善点をあぶり出す。
基本充実させ、自分に合ったラウンドスタイルを探す方法 “上達にあたり、様々な本が各社から出版されています。どんな本でも必ず基礎的なことが書かれていますが、本によってボディーターンを進めていたり、ダウンブローを進めていたりと様々な視点で書かれてしまっており、自分には何があっているのかわからず、いろんなスイングで練習していませんか?
最も重要なことは、基礎トレーニングを怠らないことだと私は考えています。
では、基礎トレーニングとは何か。
これは、ハーフスイング、アプローチ、パターを指しています。
パターに関しては、ラウンド中スコアに最も影響があり、また、ドライバーなどに比べ、最も打数が多くなるクラブであるため、必ずパターは十分に練習して下さい。オススメの練習方法としては、ボールを2個並べ、それを同時に打ってどちらのボールもまっすぐ打ち出させるようになればOKです。
また、アプローチでどこまで寄せることができるかで、パターの精度を上げることができるでしょう。注意点としては、練習場での転がりと、コースでの転がりは違いますから、練習では、どんな球打って、どこに着地させるかをイメージして、実際の打球がこれとあうように練習してみましょう。
最後に、ハーフスイングです。
冒頭にも説明したとおり、ゴルフでは様々なスイングの方法がありますが、1番重要な事は、狙ったところにボールを落とすことです。アマチュアの場合、飛距離を伸ばすことに主眼を置きがちですが、最も重要な事は、自分のラウンドプランに合わせてラウンドをすすめる事にあります。ひたすらハーフスイングで狙ったところにボールを運ぶことを意識して練習してみてください。飛距離はハーフスイングが完成すればおのずとついてきます。地味な練習となりますが、地道に基礎練習することで、必ずスコアは伸びていきます。”
練習するのみ “私も仕事でゴルフをせざるおえなくなり、同じような経験があります。
とにかく、練習することが上達の近道です。
ゴルフスクールや打ちっぱなし練習場などでレッスンを受けてフォームを覚える事です。
レッスンを受けない日は自宅や練習場で、教えてもらったことを思い出しながらひたすら素振りをします。毎日続けることが大切です。
ゴルフはセンスも関係あると思いますが、本を読んだりDVDでトレーニングするのも良いですが、実際にクラブを握っての毎日の練習である程度は上達します。