ディーンアンドデルーカ福袋

ディーンアンドデルーカの福袋の2021年の予約は
12月4日から始まりました。
内容は、マーケット店舗限定「Essential Pantry Assortment」5400円税込
マーケット店舗限定「Breakfast Assortment」 3,240円
カフェ店舗限定「2021 Coffee Assortment」 4,400円
WEB受注がないのか、OPUS ONEが入るという店頭限定の福袋
新年の運だめしとしても、とても楽しい企画です。

ディーンアンドデルーカは、楽天市場でのセールやポイントバック企画が
行われており。オシャレにコーヒーやフード。クッキーが楽しめるとあって人気です。

1DEAN & DELUCA 公式サイトはコチラ

1ディーンアンドデルーカ公式通販サイト

ディーンアンドデルーカを愛用している方の声

ディーンアンドデルーカのトートは、シンプルで使いやすい
ディーンアンドデルカのトートバックは、シンプルで、丈夫で使いやすいので、日本で売られるようになってから、ずっと購入しています。
ディーンアンドデルカを知ったきっかけは、大好きな海外ドラマの中で、ディーンアンドデルカのコーヒーショップが使われていたからです。
ディーンアンドデルカのコーヒーショップで扱われていたお洒落な雑貨や食べ物に関心を持ちました。日本で売られるようになってからは、
定番のトートや、クリスマスシーズン限定で出されるトートを購入しています。シンプルなのにお洒落で、使いやすく、丈夫で、とてもオススメです。
海外に行った時は、海外限定のトートを購入しています。トートの素材は、布製、メッシュ、ポリエステル等あります。
色は、定番の白や黒以外にシーズンカラーとして、ポップな色が出たり、店舗限定で売られるものもあります。
ディーンアンドデルカのトートは、お土産でも喜ばれるので、ハワイに行った時は、買ってきています。

粋な商品を集めたお店ベジタブルチップス
流行に疎い私でしたが、このお店を、知ったのは、最近です。実は、知人がDEAN&DELUCAのトートバッグを下げていておしゃれでかわいいな~と思い、聞いて初めて知ったのがきっかけです。また、お見舞いの返しにDEAN&DELUCAのギフトカタログをもらい、食品やお菓子などカテゴリーごとに掲載されていてどれもこれも欲しい商品でいっぱいで目移りして困ってしまい、期限ぎりぎりまで決めることができませんでした。素材にもこだわっていて、雑貨もおしゃれでなかなか凝っていて、しかもそれだけでなく機能性も使う人のために考えてあるのには親切だなと感じました。
 カタログギフトで注文したベジタブルチップスはパッケージは高級感がありおしゃれでした。実際に食べてみてヘルシーで野菜の味が濃くてとても美味しかったです。娘とはまってしまい、最後残り少なくなると味をかみしめながら名残惜しく二人で食べました。福岡へ行く機会があるので、博多駅近くのアミュプラにあるので是非、探して行って見ようと思っています。お店に行って実際に手に取ってDEAN&DELUCAの良さを実感してこれからもっと、アイテムをもっと増やしてみたいと思います。

スタイリッシュなデザインが魅力です
ちょっと高めですが、ディーンアンドデルカに置いてあるものはみんな上質で優れています。特にパッケージのデザインはオシャレで洗練されたものが多く、見て味わって楽しめるのが魅力です。
ベーカリーや調味料などたくさんありますが、私のお気に入りはチョコレートやキャンディーなどお菓子類です。ホップで鮮やかなものなど、ほかでは販売されていないレアなものが多いので見逃せません。コーヒーにピッタリのチョコレートバーは、よくおやつに食べています。種類もカカオが多めで甘さひかえめなものや塩がきいたもの、最近見なくなりましたがアーモンドやピーナッツバターバージョンなどもあり、どれも美味しいです。どちらかというと大人向けかもしれません。
パーティーにピッタリのデリもディーンアンドデルカのイチオシですが、お皿やペーパーナプキン、カップケーキ用のカップなどグッズもスタイリッシュでかわいです。楽しい場をより盛り上げてくれることでしょう。