ムラサキスポーツ福袋2021年の発売はありませんでした。

期待している方の多かった福袋。
ハーレーやVOLCOM,ビラボン、ロキシーの福袋などが特に人気で
あのショッパーの袋にいれたいという方も。

2022年の福袋に期待。

1ムラサキスポーツ楽天市場店はコチラ

1ムラサキスポーツpay payモール店

1ムラサキスポーツ公式オンラインサイト

ムラサキスポーツ評判・口コミ利用者の声まとめ

防寒具(手袋、ネックウォーマー)の購入について
ムラサキスポーツは、スポーツ用品の販売及びお洒落な商品を販売しているというイメージが強かった。
その為、派手な色の防寒具が欲しいと思い、当店に伺った。しかし、派手な色の商品はスキーヤーが使う厚手の手袋やズボンが殆どであり、日常で使う手袋やネックウォーマーに関しては、ワンポイントで色が入ってるぐらいに商品が主であった。
少し期待外れな気持ちを抱いたが、せっかく伺ったという事もあり、購入するものを決める事にした。
いくつか選び、着用しながらスマートフォンを触る事ができる手袋、伸縮性がありぴったり密着するネックウォーマーを購入する事にした。
派手さはないが、機能面では優秀であった為、クオリティ重視のユーザーには良いものであると思った。

派手なデザインの商品もあり、丈夫さや機能面で優秀な商品もある。幅広い商品を取り扱うムラサキスポーツは、多くのユーザーを満足させる事が出来るお店であると感じた。

ウエアの新作はここで
私だけでなく、当時マリンスポーツやウインタースポーツをする人であればそうだったのではないかと思います。
最大の魅力は、やはり品揃えでしょう。
さまざまなブランド、商品がたくさんあり、新作がいち早く入ってくる事も大手であるムラサキスポーツのメリットと言えます。

そんなムラサキスポーツで何を買ったのかというと、ウエアです。

スウェットやパンツなどいろいろありますが、その中でも充実していたのがブランドのTシャツでした。特に新作商品はムラサキスポーツなしでは語れません。
最も頻度が多かったのが、白地にシンプルなロゴが入ったTシャツだったのですが、どんなボトムにも合ってコーディネートしやすかったのを覚えています。

店員の対応の良さについて
 これからのシーズンで必要になるスノボウェアを購入しに訪れた。スノボウェアを購入するのは数年ぶりで機能等いろいろ変わっている部分もあり、メーカーなどを含めてどれを選べば良いのかわからなかった。近くにいた店員さんにそのことを伝えると、どこで滑るのか、どれくらい使うのかなど希望に応じたスノボウェアを紹介していただいた。試着もこころゆくまで行うこともでき、雰囲気に合っているか合っていないかの助言や着こなしについてのレクチャーをもらったりと対応はとても良かった。      商品が決まるまで1時間半くらい商品を迷っていたが、嫌な顔一つせず、レジのスタッフさんも笑顔でわたしに対応してくれた。スノボウェア以外にもおすすめのゴーグルや手袋などアドバイスしていただき、次回の購入時のヒントを得ることもできた。ほしいメーカーの商品があればすぐに取り寄せていただけることも初めて知った。知識も増え、スポーツに対する意欲も湧くようなスタッフさんの対応にとても感動した。これから、ムラサキスポーツをどんどん使っていこうと思う。