ノースフェイス福袋通販予約

ノースフェイスの福袋は、キャップやグッズ入りの
福袋から、Tシャツだけの福袋など様々な通販サイトから
色々な種類の商品が販売されます。

9月13日
ノースフェイスのロンティー福袋 yahooショッピングにて販売後完売

10月4日20時販売開始


Tシャツ5点の福袋。パーカー入りの福袋

1ノースフェイス福袋はコチラ

1yahooショッピングで探す

皆のアウトドアの思い出を教えて頂きました。

今年の夏は仲の良い大学の先輩・後輩と河原でバーベキューを楽しみました。
地元で有名なバーベキュースポットに行ったのですが、平日だったのでそれ程人も多くなくゆったりと過ごせました。

みんなバーベキューなんて久しぶりで、食べ物の準備とか火おこしとか苦労した事も多かったけど、
お肉も野菜も後輩の女の子が準備してきたホイル焼きもどれも美味しくて、食べ終わる頃にはそんなことも忘れてしまいました。

一通り食事が済んだ後はみんなで川遊び。
女性陣は川に足をつけて冷たいねとはしゃぎ、
男性陣は服のまま川に飛び込んで泳いだり潜ったり、魚を見つけて喜んだり、小学生みたいな楽しみ様でした。

途中男性陣がふざけて水をかけてきて、最後はみんなびしょびしょになって遊んでいました。
着替えを持ってなくて帰りが大変だったけど最高に楽しい夏の一日でした。

今度もまた同じメンバーでバーベキューに行きたいです。
来年は焼きマシュマロとか焼きリンゴなんかのデザートバーベキューにもチャレンジしたいなと思いました。

段ボールオーブンを作りました。
料理が好きな私は、
キャンプでパンやケーキを焼いてみたかったのです。

段ボールオーブンを作るには事前準備が必要でした。
とても地味な作業で根気が要ります。
小さな子供がいるので、寝てる間にせっせと作りました。

大きめの段ボールをもらってきて、
昔のチューブのりを3本と銀紙を100均で買ってきて、
段ボールの内側に銀紙をのりで根気よく貼り付けていきます。

その際、段ボール部分が見えないようしっかりと銀紙で覆います。
そうしないとそこから焦げてしまいます。

次に段ボールの内部にキリで何箇所か穴を開けて、
丈夫な針がねを何本か通し、焼くものが乗せられるようにします。
下部は炭を置くためです。

一緒に行った子供たちにパンやパウンドケーキを作るのを監督して、
自分は生地から手作りピザを焼きました。
アウトドアで出来立ての熱々を食べるなんて最高の贅沢。
一緒にキャンプする仲間もすごく喜んでくれます。
また来年の秋のキャンプでやりたいと思います。