ロぺピクニック福袋2022年(rope picnic)通販予約開始は?2021-2017年の中身のネタバレ

B0D548F7-83BC-4EBB-996A-7548E901CD3E

ロぺピクニックの福袋。公式サイトではみかけなかった福袋です。
今年は、ZOZOでの販売もないようなので、実は
通販出来るオンラインサイトは、すくないのかもしれません。

現状は、他の通販サイトでは、販売を見かけません。


12月1日0時通販スタート

1福袋をチェック

2018年福袋通販情報まとめ

1

ROPE PICNICの福袋は、ROPE程大人ではないものの
かわいくて、普段使いできそうなワンピースが入っているなど
日常で使えるアイテムが入っているのが特徴です

12月1日通販スタート
時間は発表されていませんが、通販開始はアナウンスされています。

マガシークにて通販スタート

私の好きなブランドはロペピクニックです。

なぜかというと、リーズナブルでデザインがシンプルだけれども、おしゃれな雰囲気を出せるというところが好きな理由です。そしてこちらのブランドはルミネによくあるので、それも洋服を選ぶ基準にもなりました。ルミネのカードがあれば、消費税分がオフになるので、毎回お得に買い物ができます。
 ロペピクニックの対象年齢はおそらく20代前半から後半あたりが対象年齢だと思います。しかしながら私は30以上を超えているので対象年齢ではありませんが、ロペピクニックのシンプルでかわいいデザインがとても気に入ってます。シーズンがかわるごとにパンフレットが送られてきます。そのカタログには割引券が毎回ついてきます。その割引券とルミネのカードを使用するとさらにお得になります。
 たまに会員にハガキが送られてきて、そのハガキをみせれば30パーセントオフといった特権もあります。その特権はバーゲンになる前、シーズン中に送られてくるので、よくそちらを利用してシーズン内に欲しい洋服をゲットしてました。これもまたこちらのブランドをよく購入する理由になりました。

社会人になり、少し綺麗目の服が欲しくなったころからロペピクニックで買い物するようになりました。デザインはシンプルなものがほとんどですが、上品に見えて言いと思います。イメージキャラクターの多部未華子さんも好きです。

30代主婦ですが、ロペピクニックが大好き!

私が好きなのはロペピクニックです!多部未華子さんのテレビCMで皆さんおなじみですよね。
独身時代はレベッカテイラー、レストローズなんかが好きで、お給料の殆どを洋服代に注ぎ込んでいましたが、
結婚して家庭を持つとそうはいかなくなりますよね・・・
今は子どもも小さいし、専業主婦なので以前ほど洋服にお金をかけられなくなりました。

とはいってもユニ○ロ、し○むらで買ったものを着るのは嫌で(笑)
その点、ロペピクニックはロペの姉妹ブランドなので、ロペが掲げる上品で知的なテイストはそのままなのにお値段は半分以下!
使われている素材もお値段の割りに高級感があってしっかりしていると思います。
特にスカート生地はしっかりした作りだと思います。安価な物だと透けたり、型が崩れやすかったりしますが、ロペピクニックの物はそういったことは無いですね。
お色も定番のベージュ、黒、白、流行のカラー等たくさんあるので、同じデザインの物を色違いで購入したりしています。

30代には若すぎるかな?と思えるデザインでも、落ち着いた色合いの物をチョイスすれば失敗しません。
ブラウスやニットなんかは毎シーズン定番デザインもあるので、コーディネイトに迷っちゃう人でも大丈夫ですよ。
アクセサリーや帽子、バッグなど小物もたくさんあって安価なのでおすすめです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!