H&F BELX福袋2022年通販。ノンカフェイン専門店人気フレーバー口コミ【画像】

【2020年のエイチアンドエフベルクスの福袋の中身のネタバレと感想が気になる方はコチラからどうぞ】

福袋は、2020年には、
夏にも販売が開始したので、
2021年も販売するかもしれません。

2021年の新年には、タンブラーも入った福袋と
自分で種類が選べる福袋が販売しました。

コーヒーを飲み過ぎてカフェイン中毒で頭がズキンズキンする。
そんな人ではなくても、カフェイン断ちをしている人も
多くみかけた2020年。

いまだに、カフェインが無いと・・という人もみかけますが
H&F BELXが人気な理由もうなづけます。

しかし、だからといって、好きでないものにお金を出したくないという事で
愛用している方に、どんなアイテムがおすすめなのかを尋ねて
以下にまとめました。

福袋は、百貨店などでも販売していましたが、以下の日程でも販売します。

1月1日0時通販開始
1H&Fベルクス福袋をチェック

こちらH&F BELX2022年福袋通販中身のネタバレと感想

H&F BELX福袋中身のネタバレまとめ

2021年は、新しいフレーバーにチャレンジしてみようと
選べる福袋を選択しました。(タンブラー入りも気になりました)

1月1日に発売した福袋を購入したので、
1月19日位に到着しました。4000円でした。

H&F BELX福袋中身のネタバレまとめ

以下の記事にまとめた、お勧めのフレーバーを元に、
以下の4つのフレーバーを選びました

・ピュアルイボス(販売していない:1200円くらい?)
・アールグレイシトラス(900円)
・オレンジ(900円)
・グリーンルイボス(1320円)
・ドライフルーツホールクランベリー(754円)
・エコバック(小)
全部で約5000円位の福袋でした。

H&F BELX福袋中身のネタバレまとめ

H&F BELXのオススメのフレーバーティーについて教えて頂きました

H&F BELXを知るきっかけは友人へのプレゼントを探しに渋谷ヒカリエに行った際に、お店を見付けました。
友人はコーヒーから紅茶、緑茶などお茶なら何でも好きな人なので、自宅から近いこともあり渋谷ヒカリエへ行きました。
地下にある以前からちょっと気になっていたH&F BELXに初めて入りました。
まだ、コロナ禍の前だったんので、店内に入ると色々な種類のルイボスティーの試飲ができました。
ルイボスティーは普通の定番の味しか飲んだことがなく、色々な種類があるんだと驚き、早速色々試飲してみました。
中でもプレミアムグリーンルイボスティーはとてもスッキリした味わいで、クセがなくとても飲みやすかったです。
私はルイボスティーが好きですが、少しクセがあるので苦手な人もいるかもしれませんが、
H&F BELXのプレミアムグリーンルイボスティーはクセがないので、ルイボスティーは苦手な人にもオススメです。
とても美味しかったので、自分用にも購入しました。
送った友人にもとても好評で、飲み終えた後に購入したとのことでした。
もう一つはプレミアムフレーバーティーオレンジも好きです。
柑橘系のお茶が好きなので、試飲をしたらとてもさわやかな味わいで、気に入っています。
ちょっと気分転換したい時によく飲みます。
何も食べないでお茶だけを楽しみたい時にも飲みます。
私は近くに店舗があるので、直接店舗での購入で利用しているのですが、店舗は試飲ができるのがうれしいです。
コロナ禍の今は試飲ができないのがとても残念です。
早くコロナが終息し、またこれまで通り、試飲をして自分の好きな味を色々見つけたいです。

どんなシーンにも合う安定した美味しさ:アールグレイシトラス
アールグレイ特有の香りも味もはっきりしますが、濃すぎずも薄すぎずもなくちょうどいいバランスになっています。ほんの少しだけ感じることのできるシトラスは、アールグレイの甘さにピリッと大人の苦味を与えています。これがかなり癖になるというか、単調なアールグレイのみよりも飽きのこない味わいにしていると思います。
甘いおやつ、塩辛いおやつのお供に、食後のお口直しに、ほっと一息つきたいときなどなど。あらゆるシーンで飲みやすくなっているのが魅力です。どんなものでもこれなら合うと思える、幅のきいた飲み物です。
またルイボスティーとは思えないほどの深みがあります。今までルイボスティーではやはり本物の紅茶に比べて物足りないと思っていたけれど、これなら満足できるというものにやっと出会いました。限りなく紅茶に近いルイボスティーとも言えるでしょう。いい意味でノンカフェインらしさが薄いです。
こちらはアイスでもホットでも十分美味しくいただけます。シトラスをちゃんと感じたいときは、アイスがおすすめ。シロップやフルーツを加えて自分オリジナルのドリンクにアレンジする楽しみもありますよ。

冬におすすめのハーブティー:レッドホットジンジャーティー

コーヒー、紅茶、日本茶など何でも飲みますが、リラックス目的でよく飲むのはハーブティーです。ナチュラルな香りに癒され、不思議とほっとします。
ハーブティーのお気に入りのショップの1つH&F BELXは、パッケージデザインもオシャレで友人のプレゼントにもピッタリです。こちらのショップで冬におすすめしたいのがレッドホットジンジャーです。商品名を聞いただけでも飲んで温まりそうな感じがします。
透明のポットや耐熱グラスに入れて飲むと、よりこのお茶の魅力を楽しめると思います。3分置いて出る美しいレッドカラーでさらに心が癒されることでしょう。チリやローズヒップ、ハイビスカスやリンゴにニンジンなど赤い食べ物が満載、これだけ使っていればこの色が出ることもうなずけます。
原材料によく分からない、初めて聞く食材が使われているとちょっと勇気がいりますが、こちらは1つ1つ見てどれも馴染みがあるので安心感もありました。やや酸味がありますが、クセもほとんどなく飲みやすいです。

H&F belx(読み方は、ファンの方には当たり前かもしれませんが
エイチアンドエフベルクスと読みます)
ローラさん、木村カエラさんなどの芸能人が多数茶こし付きティータンブラー(ガラスタンブラー)
を利用しているということで
大変人気で、様々なブログやyoutubeでタンブラーの使い方などがアップされています。
オーガニックでおいしい、ダイエットに利用される方や授乳中
や出産中でも楽しめる事から、出産祝いに利用される方も
多いようです。ハーブティーやマルチフルーツも取り揃っており、おしゃれな雰囲気のお店です。

以下のような多彩なフレーバーが、取り揃っており
特に人気です。
アーモンドクリーム
フルーツティー
ルイボスティー
アソート
アップル
アールグレイシトラス
アールグレイ
アイスティー
ウーマンズサポート
ウォーターメロン
キャラメル
黒豆茶
アーモンド&クリーム
サンフラワーゴールド
スーパーフルーツ
チャイ、 ハーブティー
フルグラスタンブラー
モリンガ、 ラズベリーリーフティー
レモンミント、グリーンルイボスティー
ドライフルーツ、 ブラックカラント
プレミアムルイボスティー、プレミアム フレーバーティー
プレミアム グリーンルイボスティー