コスメデネット福袋2022年通販情報まとめ。シスレー。ゲラン、クラランス他

2021年は、以下のブランドの福袋が
販売開始になりました。
1月18日
Red B.A プレミアム ローション キット発売開始
1月12日
福袋再入荷

・コスメデコルテ
・クラランス
・ケラスターゼ
・ゲラン
・ランコム
・クリニーク
・ポーラ
・シスレー
・シャネル
・キールズ
・ロクシタン
・WELEDA

1コスメデネットの福袋をチェック

12月14日発売開始
12月26日
追加販売開始
【12月28日】
エスケーツー福袋、ディオール、ラプレリーなどの福袋を販売開始

コスメデネットは、どんな通販サイトなの?

2003年に設立されたコスメ商品の通販サイト。
特徴は最大85%オフの低価格と1万点を超える商品数、取扱ブランド数は200以上。ヨーロッパやアメリカ、アジアの各国で、正規の取引口座を通じて、大量かつ定期的に人気商品を仕入れ。並行輸入品として入荷した商品を取り扱っている。中間業者等の無駄なコストを省き、香港の拠点倉庫に商品を集約、発送することで低価格を実現している。海外ブランド化粧品は、海外で仕入れ、海外から発送する個人輸入代行で、これによりブランド商品も低価格で販売できている。
もちろん全ての商品は本物。品質管理にもこだわっていて、品質管理に関する国際規格「ISO9001」を2014年12月に取得。膨大な商品を管理する物流倉庫は、監視カメラ等によるセキュリティ体制を徹底。入荷した商品は日本人スタッフにより厳重にチェックし、管理されている。なお、検品作業で良品から外れた箱つぶれや、使用期限が迫るものはアウトレット品として販売している。
海外の人気ブランド商品がかなり充実していて、さらに日本国内のブランド商品もある。各商品の口コミも掲載されているので、化粧品ジプシーになりがちな人には低価格でいろんなメーカーを試せてよいと思う。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!