ミシャ福袋2021年クッションファンデとジェリッシュリップスリップ口コミ

ミシャの福袋は、2021年のアイテムは5種類
事前予約でエコバックもプレゼント
スキンケアとメイクアップグッズの福袋が
販売開始です。


12月21日10時通販開始

1ミシャ公式サイトはコチラ

1ミシャ福袋を楽天市場店でチェック

ミシャを愛用している方に、おすすめアイテムを教えて頂きました。

私が好きなミシャのアイテムはクッションファンデーションのプロカバーです。
以前、ドラッグストアでたまたま見つけてとても買い求めしやすいお値段だったので試しに買って使ってみたところビックリするほど良かったのでそれ以来使い続けています。
まずわたしが思うプロカバーの1番の魅力は肌がツヤツヤに見えることです。ファンデーションはお肌が乾燥してパリパリになりがちなのですが、プロカバーは時間が経ってもうるうるなのでとても良いです。
潤いがすごいのであまり塗りすぎないように、薄くお肌にのせるのがポイントです。薄づきでもカバー力があるので大丈夫です。

もう一つの魅力はファンデーションなのに美容液成分が入っていることです。ファンデーションをしていながら保湿もできるので一石二鳥なところが好きです。

クッション型のファンデーションなので、パカッと開いて手を汚すことなく簡単に慣れてしまうので子供もいる忙しい朝には大変助かっています。
私がオススメするのは、ミシャのジェリッシュリップスリップというリップです。
多彩な色のラインナップがあり、パッケージ自体が可愛い系よりも綺麗系で、スタイリッシュさがあります。
持っているだけで、おしゃれになれる気がするのもオススメポイント!
発色も良くて色づきもよく、潤いもあるので乾燥知らずです。普段ティントを使っていましたが乾燥してしまうのでリップクリームが必需品でしたが、このジェリッシュリップスリップを使い出してからはリップクリーム要らずです。冬の今の時期にはピッタリなアイテムだと思います。
また、潤いや艶感もありジューシーな唇になれるのでちょっと大人な女性を目指したいとき、使用するとエロティックな雰囲気になれるのではないでしょうか。
これ一本でグラデーションを作ることもできます。さらっとベタ塗りするだけでなく、中心の方に塗ってから指の腹でトントンと叩くように伸ばしていくだけでグラデーションの完成です。成分もホホバオイルやひまわりシードオイル、マカダミアなど体に優しい成分が配合されているので付けているだけでつけると体が喜んでいるような気がします。(気のせいかもしれませんが…)私自身はこれを愛用して2年になりますが今までこれを使っていて唇のトラブルはなく、むしろ潤いで保湿されているような気がします。色もお気に入りでリピしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!