フィラ福袋予約

フィラは、ロゴもかっこいいスポーツウェアのブランドです。
例年ゴルフの福袋とスポーツウェアの福袋が販売されます。
イタリア発祥のスポーツウェアブランドとして
長く人々に愛されてきたブランドです。

ロゴも愛らしく、長くリメイクをして利用するほどの
ファンの多いブランドです。
2021年はさらに、BTSのコラボアイテムお発売し
盛り上がりました。

フィラ福袋インナーフィラ福袋2022年メンズ予約
フィラ福袋2022年メンズ

filaの珍しい、レディースインナーの福袋が
発売します。


10月4日10時発売開始
1フィラインナー福袋はコチラ
icon



1楽天市場のフィラ福袋販売情報まとめ


11月1日8時販売開始
メンズ・レディース・男の子・女の子福袋販売開始
1ゼビオ福袋をチェック

11月1日13時発売開始
1アルペン福袋をチェック

FILA福袋2021年予約通販情報まとめ

FILA福袋

イオン福袋で、FILAのバッグの福袋が販売開始

11月6日
フィラメンズ・レディースゴルフ福袋販売開始
12月1日
2種類のメンズの福袋が発売開始


販売中のFILA福袋

1スポーツオーソリティ福袋でチェック

11月27日
ロコンドで発売

FILAが大好きな方にFILAが好きな理由を教えていただきました

イタリアブランドというバックグランドが好き、お気に入りのアイテムはロゴTシャツ
FILAが好きな理由と、そのロゴTシャツが気に入っている理由について語っていきたいと思います。
まず、このブランドが好きな理由は伝統的なイタリアのブランドと言うバックグラウンド、スポーツに積極的なアプローチをしているスポーティーさです。
FILAは1911年にイタリア北部のピエモンテ州(州都:トリノ)の繊維産業が盛んな都市、ビエッラで産声を上げました。
実に100年以上の歴史を持つブランドと言うわけです。
この歴史、しかもファッションの優れた実績を持つイタリアで生まれたという経緯が好きです。伝統とスポーティーさを兼ね備えたFILAはシンプルながらも伝統に裏打ちされつつ、斬新な試みをしているという点に魅力があります。

その中でも端的にFILAらしさを感じるのがロゴTシャツです。
どのブランドでも展開しているこういったアイテムですが、そういったアイテムだけにFILAはきちんとした作りでユーザーに応えています。
それにブランドの割に購入しやすい価格帯なので、毎年買い替えています。
これが気に入っている理由です。

動きやすさ、シルエットが魅力なFIRAのラインパンツ

FIRAの商品は全体的にスポーティーに作られているため通気性がとてもよく冬用のインナーアイテムは長く愛用しています。その中でも私が一番のお気に入りアイテムはラインパンツです。ラインパンツはスポーツミックスコーデやストリートコーデに多用されますがそのほとんどはアディダスやナイキのものが目立ちます。そこで人と被りにくく太めのシルエットが上に着るアイテムを邪魔しないFIRAのラインパンツを愛用しています。細めの商品と違い一日中履いていても全く疲れがなく夏、冬共にコーディネートに取り入れています。種類も豊富でロゴが大きなものもあれば小さなワンポイントロゴがあるデザインの商品もありカラー展開も年々増えてきて古着好きの方などを中心に徐々に人気も出ているためトレンドを先取りする意味でもFIRAのラインパンツを履くことが多いです。サイズ調整するための腰部分の紐が内部に織り込めるデザインになっているところもほかのブランドにはない魅力です。

シューズがどれもとても素敵だと思います。少しレトロなデザインなのに現代風にアレンジもされていて、とても使いやすい素材が多いのでとても気に入っています
FILAのイメージは、昔両親が着ていたスポーツウエアのイメージで、少し古臭いな、と最初は感じていました。
しかし、近年、少しレトロなデザインが流行り、雑誌等でも頻繁に取り上げられたり、親の服をリメイクするといった企画も目にすることがあり、そこで使用されていたFILAのシューズがとてもマッチしていて素敵だなと思い購入し始めました。
FILAのシューズはダッドシューズのような少しボリュームがあるシューズが多いのですが、どれもシンプルながら、ソールや細かいデザインにもとてもこだわっていてとても可愛らしいデザインだと思います。
レトロな雰囲気は残っていますが、現代風にアレンジされていて、色々な服に合わせやすいデザインかと思います。
また、素材も工夫されていて、ボリュームがあるのにとても軽く履き心地も良いな、と感じました。
底が厚く歩き疲れそうだな、と思っていましたが、履いてみるとクッション性も良く、出かける時もあまり気にせずに気軽に履くことができて良かったです。

FILAの福袋で正月早々満足している神藤さんの話

部屋着の下。ゴムの部分がどれも軟弱で、腹圧に耐えきれないようで伸びてしまっています。

歩いているとどんどん下がってくる。これじゃぁもう駄目だってんで、買わなくてはと思っていました。

そこでお正月です。お正月と言えば福袋。部屋着ってよく福袋に入っています。そういえば紳士服屋からマンUのトレーニングウェアっぽい福袋の案内が来ていた。これはもう福袋で部屋着を調達するしかありません。

いきなり紳士服屋とも考えたのですが、ダイレクトメールに書かれている内容はわかっているので、他も見てみようと思ってアピタへ。お正月のアピタは福袋だらけです。各売り場の福袋を見て歩くのも大変です。ぶらぶら歩いていたら、イベント広場に福袋コーナーが出来ていました。部屋着もばっちりそろっています。アニメキャラクターや世界一有名なネズミのキャラクター、よく見ると紳士服屋のDMにあったマンUのトレーニングウェアセットもあります。同じ内容で同じ値段。。。ん?紳士服屋は本体3,000円でアピタは税込3,000円。アピタのほうがお買い得です。

もう。アピタで買うつもりで見ていたら、いい感じのFILAの福袋。お買い上げです。早速着ているのですが、思ったように肌触りも良くて、もちろんゴムもばっちりで下が2本付いているのでしばらくはこれだけで回せそうです。

うん。正月早々良い買い物だった。。。