バートン福袋2022年(Burton)通販予約。2021-2020年福袋中身のネタバレ

バートン福袋

バートンはとても、デザインも品質も良いスノーウェアの
ブランドです。
ファンも多く色使いやデザインが、とても素敵です。

ウェアは、実際に羽織ってみると、
その中の肉厚さが、他のウェアとは全く違う事に
気が付いて感動します。

バートン福袋

バートンの福袋は2021年は5種類の福袋が販売開始しました。
バッグや子供服の福袋など、多彩です。
公式サイトの福袋は、2020年は、1月1日に販売が開始しました。

11月27日12時
4種類の福袋を販売開始

1zozo town pay payモール店をチェック

1ZOZO TOWNにて、販売開始

1月1日0時販売開始
1バートン公式オンラインサイト

バートン福袋2021年中身のネタバレ

2020年バートン福袋中身のネタバレまとめ

スノーボーダーが設立したスノーボーダーのための通販サイト

スノーボードに関する商品は一通りここで揃う。ボード、ウェア、アクセサリーからキャンプ用品まで取り扱いがある。キッズ、レディース用の商品も多数取り扱っている。また、初心者向け~上級者向けと項目がわかれているので選びやすい。アウトレットもあるのでお得に購入することも可能。
会員登録しなくても利用可能だが、現在、会員登録すると初回送料無料、購入後のサイズ交換も1回まで無料となっている。また、購入した商品を登録すると様々な特典がある。購入日から1年間の保証期間が設けられるため、万が一破損等した場合も安心。スノーボードを購入し、商品を登録する度にメンバーランクが上がっていく仕組みで、一番上のランクになるとスペシャルギフトがもらえる。メンバーだけが応募できる限定商品が当たるキャンペーンや、クーポン配布もある。またチューニングサービスもメンバー価格で受けることができる。
要予約で、アメリカ バーモント州にあるスノーボードの研究開発施設を見学することもできる。また世界中のスキー場でスノーボードの学習体験を行っている。残念ながら日本にはないが、福井県スキージャム勝山では、Burtonのステップオンをレンタル可能。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!