クイックシルバー福袋2022年予約通販情報まとめ。2020年福袋中身のネタバレ

2021年のクイックシルバーの福袋は、大変好評で
1部の通販サイトでは完売してしまっています。
ポイントや発送時期など、自分に都合の良い
サイトで選べると、格安で福袋を購入できたりするので
チェックしてみてください。

中身が豊富なので、いっぱい入っていると
良い口コミが多くみられます。


公式サイトの福袋は、他の通販サイトと中身の
ウェアのデザインが違うのが特徴で
3サイズ展開です。


12月1日11時発売開始
1QUIKSILVER(クイックシルバー)公式オンラインショップ

1楽天市場店でチェック


販売中のクイックシルバー福袋

1ゼビオで福袋をチェック

1アルペンで福袋をチェック

1スポーツオーソリティでチェック

11月27日

1ロコンドでチェック

2020年クイックシルバー福袋中身のネタバレ

クイックシルバーファンの方に、その魅力を教えていただきました

クールなデザインと高い機能性が魅力!
冬の寒い時期でも海に入れるように、サーフィン用のブーツを探していました。あまり見た目が良いデザインが見つからずに困っていたところ、クイックシルバーのブーツを見たときに、スタイリッシュでいいなと思い、一目惚れして購入しました。

まず、サーフィン用のブーツはウエットスーツと同じ素材でできていて、一応伸び縮みはするのですが、底が張ってあるためにあまり融通がきかず、脱いだり履いたりするのが結構大変です。寒い冬のビーチサイドで着替えに時間を取られるのは結構厳しいもの。特に、海から上がってきた後には手がかじかんでしまって、ブーツがなかなか脱げないことが多いです。
しかし、クイックシルバーのブーツには足の甲と足首の境目ぐらいのところに、マジックテープで留めるベルトがついているので、簡単に脱ぐことができました。
しかも、柔らかい素材でできているので、脱いだり履いたりするのが本当に楽です。

そして、サーフィン用のブーツには、使ったあとに乾きにくいという問題もあります。
通常ウエットスーツは裏返して干して乾かしますが、ブーツは底が張ってあるためにそれができません。なので、水で濡れた内側が乾くのに時間がかかってしまうのです。
その点、クイックシルバーのブーツは比較的に乾きやすいので助かっています。

このように、クイックシルバーのブーツは見た目のデザインにも優れ、機能性も高いように思うので購入して良かったです。
また、それはクイックシルバーのブランドのイメージそのもので、クールなデザインと使いやすさが特徴だと思います。サーフブランドとして、非常に信頼できるブランドです。

飛ばしすぎないデザインと魅力的に見える形がお気に入り
個性的だけれど飛ばしすぎないデザインが好きです。他のサーフブランドにも派手なアイテムはありますが、クイックシルバーの方が品があって大人向けなので良いなと思っています。そして個性派過ぎないのも良いところです。インパクトは欲しいけれど悪目立ちしたくない人にはまさにピッタリ。独自の柄やここでしかないコラボもあって、所有している満足感が高いです。

お気に入りアイテムはビキニのセットアップです。身体のラインに綺麗にフィットするのでアクティブに動けます。生地はペタッと張り付かないけれど、プかプかも浮かず良い感じです。
サイズは結構大きいのまであるので、背の高い人でも着やすいです。水着でよくありがちなのはほつれですが、何度洗っても縫い目がほどけてこないため長く使えます。
デザインもイケてるのが多いです。胸を大きすぎず小さすぎず、美しく見せてくれる形をしているなと感心します。一歩先のビキニって感じで気分があがります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!