メルヴィータ福袋2021年通販予約情報&2020年中身のネタバレまとめ

メルティーヴァの福袋は、価格が5500円でも
中身が多く、阪急百貨店での戦いに敗れた人々が
2021年の福袋を欲しいなと思っている呟きを
多く見かけます。

2020年の福袋の中身を記事中段にまとめています。

【11月4日】
1zozo townのでのオープニングキット発売開始

11月18日
阪急百貨店にて販売開始

1メルヴィータ福袋をチェック

2020年のメルヴィータ福袋中身のネタバレ


2020年の福袋は、1月1日に発売し、以下の内容の中身でした。

アルガンオイルを愛用中佐々木さんの話


メルヴィータ製品はオーガニックコスメでお肌に優しく安心して使用できます。
その中でもこちらのアルガンオイルは、主に化粧水前のブースターとして使用しています。
洗顔後とりあえずこちらのオイルを顔からデコルテに塗って乾燥を防いでいます。小さな子供がいるので手軽に使用できるのはとてもありがたいです。

オイルも重すぎずすぐに肌に馴染み、その後の化粧水も宣伝の通りぐんぐん吸収してくれます。ベタつきもありません。
しっかり保湿してくれて、肌のキメも細かくなりました。

時間がある時はお風呂の中でオイルマッサージをしたり、オイル後にホットタオルを使用してリラックスしてます。
また髪の毛や体にも使用してます。別容器に入れ換えてネイルオイルとしても。色々な用途にも使えるのも魅力的です!
大容量の詰め替えがあるのもありがたいです。

乾燥が気になるようになってオイル系のスキンケア用品を探していました。
ネットの口コミでこれなら良さそうだなと思ったのが使ったきっかけです。
オーガニックのオイルなので安心して使えます。

化粧水を使う前に顔に使っていて、これを使用することで化粧水の浸透がよくなります。
これを使うまで化粧水が中々吸い込まれなかったけれど、これを使い始めて明らかに化粧水が染み込むようになりました。
他のブランドのものも使用してみたりもしたのですが、こちらの方が使用後の肌質が良かったです。
他のブランドのものよりもしっかり保湿してくれるように感じます。

これを使い始めて乾燥知らずになりました。
使った翌朝は肌がしっとりもっちりします。
ある程度の年齢になってきたらオイルも大切なんだなと実感しました。
乾燥が気になる秋冬には必須です。
顔だけでなく体や髪の毛にも使うことが出来るのでおすすめです。
乾燥肌の方には必ずおすすめしたいお気に入りアイテムです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!