coca福袋2021年通販予約開始は?2020年中身のネタバレと種類

2020年店舗も増えて、人気なCOCAです。
2021年のCOCAの福袋の販売は、11月の下旬
発表されています。以下は、2020年の福袋販売スケジュールです。

2020年のCOCAの福袋は、
・5点で4000円の選べる福袋など
・イオンで販売5点で3990円福袋
・通販サイトで販売5点で6999円の
3種類が販売しました。
アウターなしや、自分の欲しい選べる福袋なども
欲しいアイテムや福袋の種類が選べるのもうれしいです。

アウターなしの選べる福袋は、1月1日0時から通販開始でした。

11月20日10時

1コカ福袋をチェック

1COCA公式サイトをチェック

1coca楽天市場店をチェック

2020年のCOCA福袋のネタバレまとめ

私のお勧めプチプラファッションブランドは『coca』です。近藤さんの話

『coca』は安いのはもちろんですが、トレンドを押さえているデザインが可愛く毎シーズン購入しています。
また、他のプチプラブランドだと色味が写真のイメージと違うことが多いのですが、『coca』の商品は大人っぽい旬のカラーが多く、
ネットショッピングでも安心して購入することができます。

そして、もう一点『coca』が好きなポイントが体型カバーしつつかわいいデザインだという所です。
私は足の太さがコンプレックスでマキシ丈のスカートを好んで着ているのですが、
他のブランドのスカートだと少し短く、足首が15cm出てしまうことがあるのですが、
『coca』のスカートは見える足首が10cm以下なので、足が太く見えることはまずありません。

少し細かい部分にはなりますが、体型にコンプレックスがあり、服のフィット感やサイズ感を大切にしている方には本当におすすめのブランドです。

プチプラブランドのcoca!安くてこのデザインは反則!!佐々木さんのお話

たまたまお店の前を通ったことがきっかけで、cocaというブランドを知ったのですが、
お店に入った時は、まさかこんなに良いデザインが多いなんて知らなかったんです。
というのも、最初に目についたのは、¥2690!!とか¥1690!!とか、安さを売りにしているような値札たち。
「プチプラブランドかぁ。安いものって、それなりの質だからなぁ。きっと、このブランドも、同じ感じなんでしょ?」
そう思いましたが、初めて見たブランドなので、入ってみることに。
「え!?このデザイン可愛い!!安いのに、肌触りだって良い!!あ、こっちも!?」
それが正直な感想でした。
シンプルなデザインのものも、もちろんあるのですが、cocaは特徴的なデザインで可愛いものが多い印象です。
特徴的なデザインのものって、目立つので、この間も着てたね!なんて言われることも。
でも、cocaはプチプラなので、他の種類だってたくさん買えちゃう!いろんな、コーデを楽しめるんです。
一つの服の持ちもよく、数年選手のものも。他のブランドだと、ワンシーズンで着られなくなるものもありますよね。
cocaの服のデザインは、本当に可愛いのでおすすめです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!