BOTANIST福袋2021年通販予約.2018-2020年中身のネタバレ

BOTANISTの福袋は2018年から
中身の容量が多いことで、有名です。
毎年、購入している人もおり、外れがないということで
欠かせない福袋になっている人もいるほどの福袋です。

11月20日発売開始
1ボタニスト福袋はコチラ


11月19日発売開始

1ボタニスト福袋をチェック

2020年、5周年を迎えたブランドBOTANISTについて

シャンプーが有名だが、スキンケア・ボディケア製品も販売している。
植物由来成分を配合する商品を多く取り扱っており、ノンシリコンシャンプーも取り扱っている。髪の乾燥にはローズヒップやルイボスの成分等、保湿にはシア・カカオ脂等を使用。「マイボタニスト」というページでは、9つの質問に答えることで、多数ある商品の中から自分にあった商品を提案してくれる。また、ヴィーガン向け商品も取り扱っており、英国ヴィーガン協会の認証等も取得している。
地球環境への配慮も熱心に行っている。FSC認証紙などの環境に配慮した紙を使用し、販促物や梱包箱を作成。一部商品の容器をバイオマスPETを配合したものに変更したり、東京のカフェ店舗では紙ストローへ変更する等、取り組みを年々強化している。
東京・大阪に店舗も展開しており、ボタニストのオリジナル商品が販売されている。
オンラインショップでは100円につき1ポイント貯まる。累計購入金額によってステージを定めており、ステージがアップするとポイント還元率も高くなる。新規登録で300円クーポン、誕生月には15%オフクーポンがもらえる。代金引換・クレジットカード・AmazonPay・スコア後払いができる。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!