yosoou福袋2022年通販情報。2020年の中身のネタバレは?画像

2020年は、YOSOOUの福袋は、1月1日に販売開始しました。
ダウンアイテムが多く入っていることで、とても人気の福袋です。
コートだけでなく、スカートも。
どのアイテムも8800円からと、それなりの価格ですが
商品も素敵です。

福袋として購入するのも、とても楽しみなブランドです。


11月27日から4日間発売開始
【12月11日20時販売開始】
1YOSOOU福袋をチェック

以前の福袋の中身のネタバレ

YOSOOU(粧う/ヨソオウ)1989年設立の洋服ブランド。

新素材(デュアルフレックス)を使用したストレッチダウンウェアを、企画から製造販売まで行っている。デュアルフレックスは2ウェイストレッチ素材で、高い伸縮性を実現。水洗いも可能で、暖かく、軽く、扱いやすいストレッチダウンである。また、ダウンの中身(羽根)を染色する技術を業界で初めて開発し、万が一ダウンから中身が出てきても目立たない仕様になっている。
主にオンライン、全国40か所以上のポップアップショップで販売している。アウトレット商品はあるが(現在オンラインでは取り扱いなし)セールは行わないブランド。
ダウンといえばアウターのイメージだが、こちらのブランドにはボトムスや小物の展開もある。スカート、パンツ、バック等すべてダウン素材である。価格は小物含めて8,800円~。寸法やお手入れ方法も詳しくホームページに載っている。
宅配クリーニング会社と提携しており、YOSOOU製品は特別料金で対応してもらえる。水洗い可能といっても洗濯機では洗えないので、プロにクリーニングを頼みたいときに嬉しいサービスである。
2020年10月30日現在、新規会員登録で3,000円分のクーポンがもらえるキャンペーンあり。