1

1月6日0時通販開始

1デアゴスティーニの福袋をチェック

1デアゴスティーニ公式サイトをチェック

デアゴスティーニ2020年の福袋情報まとめ

デアゴスティーニからは
販売数は、少ないもののROBIの福袋と
リバティプリントソーイングの福袋
組立模型の福袋が販売します。
1月6日0時通販開始

デアゴスティーニのロビやシリーズを購入した方に感想を教えて頂きました。

片足立ち、ダンス、ボールを蹴ったりなど、かなり高性能な教育ロボットだと思えました。実際に遊べるロボットです。ただ、やっぱり15万円という価格だからこれくらい性能がなければ困りものです。約20分稼働するのですが、子供が遊ぶにしても短いと感じました。ロビの動きをマネてみてって言うと、真似っ子してくれるので、身体も脳も刺激になっていて、できなかった動きが真似できるようになるなど、成長も見られました。それだけ興味を惹き付けられるロボットなんですが、たまに、音声認識ができないときもあるので、そうした誤作動にも面白さを感じる子供向けではありました。踊ってって話しかけると歌って踊るから、悪さをして泣き出す子供のご機嫌取りにも利用できました。7歳の男の子だから、それより下の年齢の子の教育目的で利用するのはおすすめです。気配を感じて顔を向けたりする仕草などは、親としてもイライラしたときの癒やしになりました。

デアゴスティーニで、こんな商品を購入しましたまとめ。
初めて、デアゴスティーニで購入した書籍は、アニメ作品「新世紀エヴァンゲリオン」の情報をまとめた『週刊エヴァンゲリオン・クロニクル 新訂版』です
偶然書店で現品を見つけ、「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズ内の好きなキャラクターやアイテム、お話について掲載されている号数を、自分で選んで買うことができると思い、購入を決意しました。

創刊号の内容が充実していたことと、創刊号に付いていた特製バインダーを隙間なく埋めたいという、コレクター魂に火が付き、結局最初から最後まで集めることになりました。

通常の書籍とは異なり、デアゴスティーニは自分の好きなものだけを集めて保存ができるため、自分だけのオリジナルの辞典を作れるところが非常に魅力的な書籍です。
一冊当たりの価格も手ごろで、気軽に購入できるのが大変魅力的だと思います。また、ページ数も厚すぎず薄すぎず、複数購入をしてもあまり場所をとらないのも、とてもありがたいです。


デアゴスティーニでディズニーのゴールデンブックコレクション

ディズニーが大好きな娘のためにゴールデンブックコレクションを購入しましたが、毎号1冊ディズニーストーリーを絵本で楽しむ事が出来るため、子供も大変喜んでくれました。
デアゴスティーニで何故、ディズニーのゴールデンブックコレクションを購入しようと思ったかですが、テレビコマーシャルを見ていてディズニー好きの娘が欲しがっていた事と、
絵本で子供でも子供でも内容が分かりやすいと思ったためでした。ディズニーの名場面などが満載で子供が何度も読むくらいお気に入りになりました。