ミュゼ福袋予約2022年

知名度が高いミュゼは、初めての脱毛キャンペーンとして
手軽で、人気です。

多くの人が通っているので口コミも多く
お試しをするのも安心できます。

何より、全身脱毛が2回も体験できて
プラセンタ美容液もプレゼントしてくださるとのこと

お肌も新年から綺麗に出来る福袋です。


1月31日23時59分までの受付

1ミュゼの正月福袋キャンペーン公式サイト

ミュゼ福袋2022年。100円は嘘?10万円チケットのからくりとは?

ミュゼ福袋100円からくり

ミュゼは、福袋キャンペーンは100円ですが
通っている方の中には、全身脱毛を
ミュゼでお願いしている人もいます。

部位別に脱毛するより、
まとめて脱毛したほうが契約金額がリーズナブルなんです。
脱毛は、やはり1回では終わらないので
もう少し脱毛したいと思った時に、
ミュゼに行こうと思ってもらえるように
広告費の役割もあって、100円なんです。

また、10万円チケットも
体験した時にミュゼが良くて、
また、通いたいと思ってくれる人も
多いので、チケットをプレゼントしても
ミュゼにとっては、割引キャンペーンのような
サービスの一環です。

100円福袋も10万円チケットも嘘ではないです。
こちらにも100円のからくりが記載されています。
1100円のからくりを、もっと詳しく知りたい方はコチラ

ミュゼ脱毛福袋口コミ勧誘もなく快適

ミュゼ脱毛福袋キャンペーン口コミ。脱毛したい安い部位だけ契約できた。

ついこの前、脱毛サロンのミュゼに行ってきました。
初回無料のカウンセリングに行って、キャンペーン中で、脱毛がお得な金額でできるというのを知り合いから教えてもらったので、ちょうど夏も近づいてきて、むだ毛の処理がめんどうになってくる時期なので試しに行ってみようと思いました。
脱毛サロンに行くのは初めてだったので、かなり緊張して行きました。
私の行った店舗は、ビルの中にあって、ミュゼの店舗のすぐ近くにはいろいろな他のお店も密集している所だったので、入り口も小さく、本当にここで脱毛できるスペースがあるのかな?と思う大きさでした。
でも、中に入ってみると、小さな待ち合いスペースがあったり、カウンセリングをしてもらえるブースが2つくらいあったり、脱毛の施術の部屋も数部屋あったりと、外から見るよりも中は広々していました。
カウンセリングは、タブレットタイプのものに、自分の情報を入力していって、どこを脱毛したいかなどをそのタブレットに入れた情報を見ながら、サロンのスタッフの方と話合いました。
私は、もちろん脱毛したい場所はいくつもありますが、お金の関係で、キャンペーン中でお安く脱毛をできる部分だけをしたかったので、キャンペーン中の所だけを脱毛したいという自分の意向をサロンの人に伝えました。
サロンの人にしては、もっといろいろとしてほしいと思うので、他の部位も勧誘されるのかと心配でしたが、無理に勧誘されることなく、自分のしたい部分だけの契約を取る事ができました。

1ミュゼ福袋キャンペーンをチェック

ミュゼ福袋。ミュゼ予約はとりにくいの?

ミュゼ脱毛予約。どうしても取りたいときはキャンセル待ちもおすすめ

ミュゼの予約は、一般的にとるのが難しいとされています。
でも、それは本当でしょうか?

ミュゼは店舗数がとても多いですし、
駅の近くのショッピングモールに入っている事も
多いので、ついつい何かのついでに予約を
とる人が多いのですが、無断でキャンセルをすると
キャンセル料金がとられてしまうので、
事前にキャンセルの連絡をする人が多いと思います。

つまり、どうしても、脱毛をしたい場合は
そのキャンセル待ちをねらって脱毛予約をすると良いという事が
いえます。

夏は結構混みます(店舗にもよりますが)
しかし、私は、このように前日確認のように
何回か電話をすると予約をとることができました。
女性なので、生理であったり、また、万が一の為の枠も
確保してあったりするものなので、
チェックするのがオススメです。

1ミュゼ福袋をチェック

ミュゼ脱毛予約は、どこの店舗でもとれるので安心

ミュゼに行っていますが、どこの店舗でも予約を受けてもらうことができ、すべてのサロンが
駅チカということで利便性が高いです。しかし、土・日・祝日などは予約が取りづらく、予定よりも
かなり先の日程になってしまうこともあるので、1ヶ所だけでなく複数サロンで予約可能な日時を
あらかじめ考えておいたほうがよいかと思います。
また、サロンによってスタッフの数などが違うため、同じ箇所の施術でも所要時間が変わるので
その点も考慮して選ばれた方がいいかもしれません。
どこのサロンも清潔感があり、スタッフの方々も皆さんテキパキしており、対応はいいのですが、
勧誘が全くないかといえば、それは少し違うかな…という印象を受けています。最初に入会して
チケットがなくなると、なくなる前に必ず、”今がお得!”という謳い文句の下、チケットの追加購入の
話は出ますし(その際には、今、やめたらもったいない…と大抵言われます)
小物(電気シェーバーやクリーム、ジェルなど)のセールスに関しては
必ずといっていいほど、施術中にされます。
すごくしつこく言い続けられるわけではないので、私は断りますが、
セールストークに対して、こちらが”ちょっとこういう点が…”という反論をしても、
それを論破するだけの説明をスタッフの方は持っているので、
かなりの確率で自社製品のおすすめをされるという点だけは理解した上で、通われた方がいいと思います。
ただし、他の大手のエステサロンなどと比較すると、セールストークは多くない気がします。

ミュゼ脱毛予約。人気部位は余裕をもって

ここ数年で脱毛サロンは非常に増えました。多すぎてどの脱毛サロンを選べばいいのか悩んでしまう方も多いです。

脱毛サロンを選ぶポイントを抑えておけば、自分に合った場所を簡単に探すことができます。まず1つ目のポイントは、脱毛する場所です。脱毛場所によってプランやコース内容がサロンによって違います。自分が一番脱毛したい場所をよく考えて比較するとお得な場所を見つけやすくなります。

次に値段です。場所によって様々ですが、今は行きやすい価格の場所が増えたのでそんなに差はありません。ですので、それほど深く考えなくてもいいですが、部位によって値段が違うので少しでも安い場所に通いたいなら比較することをおすすめします。

最後に通いやすさです。部位によっては長い時間通わなくてはならないので重要です。また、遠すぎる場所を選んでしまうと途中で行くのが億劫になってしまうので場所を選ぶのは非常に大事です。

また、どこも値段的に甲乙つけがたいという場合はキャンペーン内容を見てどれが自分に合っているか見ると選びやすいです。お試しが500円以下で受けられる場所や無制限プランがある場所等脱毛エステによって独自のシステムが色々ありますのでいくつか候補をあげておいて比べると選びやすいです。

VIO脱毛・ワキ脱毛・全身脱毛の3つは非常に人気が高いので予約を取りやすくなったとはいえ、希望の時間がなかなか取れないという場合がありますので余裕を持って予約を早めにすることをおすすめします。

ミュゼプラチナム

ミュゼ脱毛福袋2022年全身脱毛は通常より、どれ位お得?

ミュゼ脱毛福袋2022年全身脱毛お得

ミュゼ全身脱毛は、通常ですと、顔脱毛が付いていない状態で
1回。70700円、特別価格でも4回で65472円。
1回で、キャンペーン価格でも16368円
こちらは、平日の昼間限定の価格

ミュゼ脱毛福袋2022年全身脱毛お得

仕事終わりや、夜の時間帯に予約をしようとすると
全身脱毛1回88400円キャンペーン価格だと4回82464円
そのため、1回の全身脱毛は、20515円となります。

この2回分がミュゼ脱毛福袋価格で体験できると思うと
お得です。

ミュゼ脱毛体験談。キャンペーン私も利用したよという方の口コミ

ミュゼ脱毛体験談脇+Vライン 脱毛完了コース口コミ@Luz湘南辻堂店

店舗は毎回変えられるので、用事があった先の店舗などに行って脱毛することも可能です。 白と水色で統一された店内は、清潔感があって落ち着いています。行ってすぐにサロンの方が出迎えてくれるので入りやすいです。個室に案内されると鍵付きのロッカーがあります。

ミュゼ脱毛体験談美容脱毛6回コース@リバーウォーク北九州店

今3回目の施術中で少し効果を感じています。 予約は比較的取りやすく希望通りに取れます。遅刻しそうな時は早めに連絡すれば大丈夫ですが、15分遅れるとキャンセル扱いになると言われた事があります。 お店は清潔感にあふれていて、とても過ごしやすいと思います。スタッフの方も親切丁寧に対応してくれるので嫌な思いをした事がありません。ガヤガヤした感じもなく落ち着いた雰囲気でとてもいいです。

ミュゼ脱毛体験談足、腕のプランに無料の脇とVライン@大宮店

予約はアプリで複数店舗から検索できるので便利でした。またキャンセルも簡単でした。1店舗にずっと通う形式ではなく全国にたくさんある店舗の中から選べるので便利です! “内装は清潔感があっているだけでいい女になれそうな空間でした(笑)
店員さんの接客も丁寧で契約時も営業トークなどなく和やかな雰囲気でしゃべりやすいです。
個室ロッカーは店舗に寄るのかもしれませんが大体の店舗は施術室の中にロッカーがあり、その中に着替え、荷物、靴を入れて鍵を閉める方式でした。
施術中も店員さんに寄りますが雑談もしてくれますし、肌の様子を見てくれたりアドバイスをくれました。

ミュゼ脱毛体験談全身脱毛 3回目@グラン天神西通り店

予約は取りにくく10分以上の遅刻はキャンセルとなります。店舗は変えられるので引越しなどがあっても安心です。 ほかのサロンに比べるとおしゃべりが多いかなといった印象です。気を紛らわすためなのかもしれませんが、カウセリングの段階でどういう施術を希望するのかきいてほしかったです。

ミュゼ脱毛体験談ウェブ申込限定ワキ脱毛200円@モラージュ柏店

効果は3回くらいで感じました。 いくつか通える店舗があったので、その都度店舗を選んでいました。予約は比較的取りやすいです。近くはしたことがないです。 内装はとても清潔感があります。接客も踏み込む会話はしてこないので、あまり会話をしたいと思わない私にとっては楽でした。退室後に忘れ物がないかのチェックをしてくれて対応は良かったです。

ミュゼ脱毛体験談両脇脱毛回数無制限@ミュゼグラン広島アッセ店

時期や時間帯によって予約が取りにくいのかもしれませんが、平日の昼間に予約をするので取りにくいと感じた事はありません。 広島駅からすぐなので大変便利です。お店は白を基調とした内装で清潔感があります。入店すると20代から30代のスタッフの方が多く(みんなきれいで若い!のに驚いてしまいました)見た感じ8人位いらっしゃいました。店内の雰囲気はよく待合室はカフェを思わせる作りで癒されます。スタッフの対応は、勧誘がなく親切丁寧なのでいいです。着替えは施術室と一緒でした。

ミュゼえ脱毛体験談。全身脱毛コース・7回目@ミュゼプラチナム那覇新都心店

予約は比較的取りやすかったです。その時の都合に応じて店舗変更もできました。遅刻はしたことなかったので分かりません。 お店の雰囲気・スタッフの応対はとてもよく、いつも心地よく施術を受けることができました。ロッカーやお手洗いもとても清潔で手入れが行き届いていました。施術の前はしっかりと体調を聞いていただいたりと、コミュニケーションも楽しかったです。

ミュゼ脱毛体験談フリーセレクトコース @デリスクエア今池店

効果は6回目くらいから アプリを利用して、予約したい日に空いている店舗から探してくれるので店舗は固定ではないです。遅刻はできませんが、当日キャンセルができます。 お店の雰囲気は綺麗で明るいです。スタッフの皆さんも笑顔で対応してくださいます。待合室のテスターを勧めてくれたり、肌の悩みに合わせて適切なミュゼコスメの紹介をしてくださいました。個室に鍵付きのロッカーがあります。

ミュゼ脱毛体験談ワキ脱毛完了コース24回目で6回目くらいで毛の量が少なくなり手入れが楽になる。@ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店

5、6年前は予約がなかなか取れなくて大変だったけど、今は普通にスムーズに予約とれます。秋田は1店舗しかないのでそこ以外に変えるとしたら転勤かなんかで他県に引っ越す場合ですが、変えられるとの説明を受けました。遅刻したら施術は受けられません。 イオンモールに移転してから広くなり、窮屈な感じはないです。全体的に白を基調にして清潔な感じです。前のビル店舗の時は座る椅子さえ混んでるとなかったりしました。接客は事務的な感じでとにかくスムーズに流れることを最優先にする感じです。以前はお話する余裕とかあったのですが、今は予約をなるべく入れやすくするためひとりあたり短時間ですませるようしているようです。そのかわり、勧誘とかしなくなったのでそれはそれでよいかなと思います。ロッカーは施術する部屋にひとつあるのみです。

ミュゼ脱毛体験談フリープラン(施術合計20回ほど)効果を感じたのは8回くらいからだったと思います @ミュゼプラチナム札幌中央店

通い始めは予約が取りにくかったのですが、途中でアプリが出来ていつでも予約の変更や取り消しができるようになりました。アプリが出来たことで店舗も簡単に変えられるようになりました。 スタッフの方々は皆さん丁寧で親しみやすかったです。内装は白で統一され清潔感のある空間でした。待合室は広く、ソファーも雑誌もたくさんあり施術までの時間にくつろぐことが出来ました。個室ロッカーは各施術室に鍵付きでありました。

ミュゼ脱毛体験談@フリーセレクト美容脱毛コース回目(効果は3回目から)鳳アリオ店

土日は予約が取りづらいです。(店舗変更は可能だと思います。遅刻したことがないので分かりません) お店はとても衛生的に保たれています。スタッフの方の接客態度も丁寧で笑顔です。個室ロッカーもあり鍵も付いているので安心です。施術中は気軽に話しかけてもらえるので質問もしやすいです。

ミュゼ脱毛体験談脇、Vライン通い放題立川南口店

店舗は自由に変えられるがどこの店舗も予約はすごく取りづらく希望の日が取れないのでキャンセルを待つことが多い お店は白で統一されていて清潔感はすごくあります。スタッフの方もすごく丁寧で笑顔で出迎えてくれます。ロッカーも個室にあるので誰にも見られることなく着替えられるのでとてもいいです。

ミュゼ脱毛体験談全身から選べるプラン新宿東口アネックス店

5回目・効果が出たのは3回目からでした。
ひとつの店舗だけだと特別予約が取りやすいというわけではありませんが、自分が好きな店舗を予約出来るのでありがたいです。遅刻した場合は施術を受けることが出来ないこともあるらしいので、遅刻のないように通っています。 “内装はどこの店舗もとても綺麗です。(実際私が行ったことがあるのは3店舗ですが…)
また、スタッフの方がとても丁寧に案内して下さるので疑問な点などは直ぐに質問させて頂いています。

ミュゼ脱毛体験談全身脱毛、脇・襟足完了コースです京橋駅前店

18回コースを受けており、現在10回施術しましたが毛が生えてくるスピードが遅くなり、生えてきてもとても細いものが生えてくるだけでした。 ネットでの予約ができますし、平日は割と取りやすい印象です。京橋店で予約が取れなくても他の店舗で予約が取れたりできます。遅刻はしたことがないですが、大幅な遅刻だと施術はできなくなると思います。 内装もキレイですし、いつもスタッフの皆さんは丁寧で、明るく笑顔で接してくれます。私は全身脱毛なので、施術中は裸になるので季節関係なく寒くないか、触れる手は冷たくないか、など気遣いの言葉をたくさんくれるのでとても嬉しく感じます。

ミュゼ脱毛体験談全身脱毛コース3回目あべのキューズモール店

インターネットから、先の予約が取れるので予定がわかるときは、早めに予約を取っておけば大丈夫です。店舗は変えたことがないのでわかりません。遅刻もしたことがありません。 お店は、明るくて華やかで、ワクワクする店内です。女性しかいないので、安心感もありますし、ほかのお客さんともあまり合わないようになっています。スタッフさんも若くて優しい方ばかりです。
錦糸町駅前店 ワキ・Vライン通い放題プランに6回通いました。 全国のどの店舗にも通えるのでとても便利です。空きが出ると当日でも予約する事ができるのがありがたかったです。 白を基調とした店内で清潔感のある綺麗な雰囲気でした。スタッフさんもとても親切で、施術中に寒くないか・痛みはないかなど細かく聞いて下さりとても気を使っていただいたので安心して施術を受けることができました。

ミュゼ脱毛体験談全身脱毛コースですグランアキバ・トリム店

5回目の施術ですが1回目から効果がありました。脱毛福袋2022年メンズもあるプランでレディース申し込みした店舗と別の店舗でも簡単に予約ができました。平日の昼間であればほぼ希望通りに予約できますが、1週間以上前がより確実です。 お店の中はとてもきれいで、清潔感があります。施術ベッドは全て個室になっており、個室ごとに鍵つきのロッカーが付いています。施術中は、ロッカーの鍵を枕の下に置けるようになっているので、盗難の心配もありません。私は鼻の下の脱毛もしているのですが、施術後にお化粧が出来ないので隠すためにマスクをいただけないかお願いしたところ、快くくださいました。

ミュゼ脱毛体験談全身脱毛フリーセレクト美容脱毛コース8回分高田馬場店

6回目くらいから効果が出てきた気がします。 店舗は毎回変えられました。なので行きたい日時に予約可能な店舗で予約とってました。
“お店はどこの店舗も白っぽい綺麗な清潔感ある雰囲気のイメージです。
接客も丁寧で、ロッカーを開けると着替えたりの手順が書いてあったので、スタッフさんを呼ぶことなく1人で準備でき、ちょうど良いタイミングでノックして来てくれました。

ミュゼ脱毛体験談全身脱毛プラン6回コース近鉄パッセ店

効果は4回目 平日日中のプランだからかわりと取りやすかったです。1ヶ月後の予約も取りたい日に取れました。
キャンセルのお電話をしたときにも別日を指定したところ希望の時間で予約が取れました。
清潔感がありました。狭いですが、十分に荷物や上着をおくところもあります。
スタッフの方もテキパキしており早く処置をしてくれるのもいいと思いましたが、それゆえに作業をしているような態度にもみえます。

ミュゼ脱毛体験談両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース伊勢崎スマーク店

2回目からタオルで拭くと抜けたり、発毛が遅くなってるなど実感します。 アプリで、寄りたい店舗への予約可能。10分以上遅刻してしまうと、予約をキャンセルしてしまいますが、ペナルティーはありません。早めに遅刻しそうな事を連絡すれば施術をしてくれる時もあります。 “女性しか入らず、お子様も入れないので
とても綺麗で、いい香りがします。
>ある企画の時に、お試しで施術してもらった事があるのですが
その時のスタッフがとても丁寧で分かりやすく、
普段お試しで施術しないものを
ほんの少しではありますがおまけに施術していただき、とても気持ちが良かったです。

ムダ毛のお手入れは、とても時間がかかります。
私は子どもが出来てから、それを実感しました。
子どもが出来るとお世話に追われて、自分の身体を手入れする時間が取れないのです。
それまでシェーバーでお手入れしていたのですが、満足にお手入れできずザラザラとした手触りになってくると、ストレスを感じてしまいました。
妊娠中や子ども連れでは、脱毛サロンに通うことは難しいので、妊娠前に脱毛サロンに入っておけばよかったと後悔していました。
主人の理解もあって、脱毛サロンにいかれるようになったのは、子どもが出来て1年後です。
主人が休みの週末に娘の世話を1時間ほどお願いして、まずはミュゼのカウンセリングを予約したのです。
ミュゼは何よりも通いやすい場所にあるので、自宅から短時間が行かれるのがポイントでした。
ドキドキしながら予定時間の5分ほど前に入店すると、笑顔のスタッフが迎えてくれてホッとしました。
初回はカウンセリングのみの予定でしたが、急にキュンセルが出たということで、施術も一緒にしてくれることになりました。
施術はワキとひざ下をお願いして30分ほどで終わり、カウンセリングも含めて1時間ちょっとの短時間だったので、子どもを預けて気が気じゃない私でも大丈夫な時間でした。
それから1カ月ほど経ちますが、殆ど自己処理がいらない状態です。
もうムダ毛のことを考えることがなくなりました。
本当にストレスが減りました。
今年は娘と一緒にプールにも沢山行かれそうです。

ミュゼ脱毛体験談両ワキ+ひざ下脱毛。

脱毛サロンのミュゼに通いはじめて1が月が経ちました。
1カ月前の処理は初めての脱毛で、ドキドキしながら行いました。
冷たいジェルを塗って痛みを予防しながら、電気を当てて行くのですが、その冷却ジェルが気持ちよく、うっとりとしてしまって痛みは全く感じませんでした。
すぐに脱毛するのかと思っていたら、スタッフの丁寧な説明によると10日経つとスッと毛穴から抜け落ちるように脱毛していくとのことで、10日後を楽しみにしていたら、本当にスッと毛が抜けて行くのです。
そして、お肌がつるつるになりました。
抜け落ちた後、2週間以上たつのですが、余り状態は変わりません。
ムダ毛が確実に減っているということだと思います。
ミュゼの場合は、減毛といって厳密には脱毛ではなく、毛を細く減らしていき、薄く産毛が生えているような状態までもっていけばムダ毛が目立たなくなり、自己処理がいらないほど自然になるということだとカウンセリングで聞きましたが、私の場合は毛がほとんど生えてきていないように思えます。
ワキとひざ下を契約したのですが、脇は、すこしざらざらとして毛が生えてきそうなかんじはみられますが、見た目はあまりわかりません。
ひざ下は殆どムダ毛がみられなくて、手で触ってもツルツルした感触のままで感動しています。
通い始めた時は、ひざ下は人並みの濃さでしたが、ワキはひとつの毛穴から複数の毛が生えているような毛深い感じでした。
よって、ワキのほうが脱毛の効果が出るのに時間がかかるのかもしれません。

ミュゼ脱毛体験談。自宅から近いと通いやすいので続けるのも◎

出産をしてから、ムダ毛のお手入れにかける時間が全く取れなくなってしまいました。
子どものお世話に追われて、自分のお手入れをする余裕がないのです。
しかし子どもと一緒の行動は、肌をさらすことが多いのです。
たとえばプールや水遊び、どろんこ遊びなどです。
そんなことをママ友と一緒に行動すると、ムダ毛のお手入れが充分ではないことに引け目を感じて、積極的になれなくなってしまいました。
これでは娘の成長によくないと、脱毛サロンへ通うことを考え始めました。
脱毛サロンもいろいろと種類がありますが、なるべく少ない回数で効果が得られるところ、家から近いところ、予算内でおさまるところという条件で友人にリサーチしたところ、多くの友人が通っていたミュゼに興味を持ちました。
ミュゼプラチナムは自宅から5分の場所であり、一回の施術で友人は1カ月ほどは自己処理がいらなかったとの話、そして予算に応じて施術する場所が細かく設定できることから、私の条件にぴったり合うと思ったのです。
実際に契約して、一回目の施術が今終わったところなのですが、肌がつるつるでおどろくばかりです。
これからムダ毛が抜け落ちるまで10日位かかるそうで、まだムダ毛はシェーバーで剃っただけの感覚なのですが、肌はつるつるなので綺麗な素肌になったように感じます。
施術中は痛みも感じず、もしろ丁寧な接客で癒されました。
次回に行くのがとても楽しみです。
抜け落ちるときは、毛をひっぱるとスッと抜けるそうなので、それも楽しみにしています。

メンズ脱毛福袋などように
レディースだけではなく、メンズ・脱毛器の福袋なども発売するので
お得に綺麗になりたい。安い脱毛キャンペーンが知りたいという方は
チェックしてみても良いかもしれません。

ミュゼ脱毛福袋2021年も100円福袋口コミ

ミュゼ脱毛福袋2021年

ミュゼ脱毛福袋は、2021年も100円超!超!超!神!!!福袋でした。
2022年は、脇ワキ脱毛とVライン脱毛も完了するまで、脱毛施術が受け放題ですが、
2021年の福袋は、量脇脱毛とVライン脱毛が24回ずつとミュゼで使える20万円のチケットが
入った福袋が発売されました。

ミュゼプラチナムのtwitterから引用しています。
こちらのチケットや福袋のからくりも
嘘ではなく、通常通りサービスを
受ける事ができました。

ミュゼ脱毛福袋2020年も100円福袋口コミ

ミュゼ脱毛福袋は2020年も発売しました。
ミュゼのお買い物に使える1万円チケットや
全身脱毛2回分チケット、
などが入った福袋でした。