ペック福袋2022年福袋通販情報まとめ

ペックの福袋は、通常オンラインサイトにて販売されている
セットと比較しても、内容も豪華なのに価格もリーズナブルなので
お得に、ペックのアイテムを購入したい方には
リーズナブルです。

10月6日10時販売開始


1ペック福袋はコチラ

ペック福袋中身のネタバレ


ペック福袋2019年福袋通販情報まとめ

PECKペック福袋2017

これだけで、ちょっとリッチな気分を味わえるイタリアンフード詰め合わせ
オリーブオイルのドレッシングに、コーヒー、トマトソースなど

デュラム小麦でつくったもちもちのペンネとスパゲッティも
絶品ですね。


11月14日10時通販スタート

高島屋オンラインサイトにて販売開始

駄菓子も含めて皆のすきなアイテムまとめ

リスカのうまい棒
値段が安く、色々な味の種類が多く、全部の種類の味が美味しいので大好きです。
大人買いして、お酒のつまみ、小腹がすいた時、間食したい時、
全ての条件を満足に満たしてくれるので一番好きなお菓子です。特に納豆味が好きで
、常に買い置きしています。次にチーズ味、コーンポタージュ味、チョコ味もあり、
サクサクして食感も良く、子供からお年寄りまで好かれる味だと思います。

ブルボンアルフォートバニラホワイト
アルフォートには様々な種類がありますが、私は特にホワイトチョコを使ったバニラホワイトが好きです。
ホワイトチョコの甘さとほろ苦いココアビスケットが一緒になってちょうどいいバランスです。
私はブラックチョコよりもホワイトチョコの方が好きなので、
このアルフォートのホワイトチョコの贅沢な使い方には満足しています。

ポテトチップスうすしお、シュークリーム、カスタードプリン
ポテトチップスの「さくっ」「ぱりっ」の食感がとても好きです。
食感を楽しみたいので味はシンプルにうすしおがいいです。
シュークリームは、シュー生地(サクサクでもふわふわでも)
とカスタードクリームのハーモニーが非常においしく思うのです。
カスタードプリンは、卵とバニラ風味のコラボで、口に広がる香りが癒しを運んでくれます。

森永製菓の小枝
もともとチョコレートが大好きでいろんな種類をよく食べるのですが、
小枝は食べやすい大きさと量で一気に食べきってしまいます。
細かいアーモンドの食感もよく、チョコレートの甘さとマッチして最高です。
アーモンドチョコレートは大好きですが、小枝の中に入ったアーモンドの大きさは絶妙だと思います。
チョコレートの甘さも私が大好きな甘さです。