hotels.com2020年新春旅セール口コミ。キャンセル料金を取られないコツ。

hotel

hotels.comは、毎月利用する位の頻度で利用しています。
その中で、結構な金額をかけてホテルを大人数分予約しているので
スケジュールがずれたりすると、キャンセル無料でないと
中中難しいです

しかし、キャンセル料金が無料でない方が安くホームページに表示されています。
ここの、表示がぱっと見、よくチェックしないと分かりにくく
つい、安いプランの方が良いかと思って予約してしまうと、
キャンセル出来ない、全額請求されるのかとショックを受けてしまうのです。

しかし、ここで、最初に、ホテルに連絡して、キャンセル出来るか確認すると
大抵、ホテルの担当者の方は、キャンセル料金無料ですと仰って頂けるので
その話と担当者のお名前をお伺いした後に、ホテルズドットコムに連絡すると
大抵のプランで返金処理をして頂けます。

参考になれば幸いです。

1ホテルズドットコムをチェック

以前友人とマレーシアのランカウイ島に旅行する際、初めてホテルズドットコムを利用しました。

1

マレーシアのランカウイ島に友人と2人で旅行する際ホテルを2泊予約しました。

私は希望するホテルがあり、そのホテルを予約するのに一番安いサイトを探していて、ホテルズドットコムを見つけました。
一番安かったので、ホテルズドットコムで予約を確定しました。金額は他のサイトよりも一番安くてお手頃でしたが、その分私達は朝食がついていないプランでした。
ホテルズドットコムには朝食付きプランがなかったからです。ただやはり朝食付きプランにしておけばよかったと後悔しました。
少しでも安いほうがいいと私が感じ、勝手に一番安いホテルズドットコムで、朝食なしプランを申し込んだのですが、
友人は朝食込みプランが良かったみたいで、その後友人に怒られました。結局朝食付きプランだったら他のサイトとホテルズドットコムでは同じ金額だたっと思います。
ホテルズドットコムは安いですが、朝食がついていない時もあるので、希望がある場合はよく見てから予約したほうがいいと感じました。

ホテルズドットコムの一泊無料は嬉しいサービス

旅行に出かける際、どこの会社を利用するか迷います。これまでたくさんの会社を利用しそれぞれのメリットとデメリットが分かりました。最近印象に残っているのはHOTELS.COMです。
ニューヨークのホテルを予約するのに使ったのですが、ほかのサイトと比較してみるとスッキリしていて見やすいと思います。説明がごちゃごちゃしていて分かりにくいと理解するまでに時間がかかってしまうこともありますが、ここはシステムがシンプルだったのでトントン拍子に進められました。予約が取れなかった、なんてトラブルもありません。
分かりやすい写真も魅力と言えるでしょう。枚数が多いだけではなく、お部屋の雰囲気がよく分かる写真を掲載しています。
そしてもう1つ、HOTELS.COMの最大のポイント言えば1泊分無料になるサービスです。ほかの会社も特典がつきますが、1泊分が無料というのは長期滞在が多い自分にとってはありがたくかなり良いサービスだと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ