ランコム福袋2021年(LANCOME)通販予約。 ニューイヤーコフレ・キット口コミ

1

ランコムの福袋は、毎年、ニューイヤーコフレという形で販売されます。
新年あけてからの発売で様々な通販サイトから販売されますので
順次、こちらの生地でご紹介していこうと考えています。

2019年は、約7種類程の福袋が発売されました。
それぞれのオンラインサイトによって、中身や
ラインナップが違いますので、販売日に合わせて
スタンバイしておくと、欲しいコフレを手に入れる事が
できるかもしれません。

1昨年の販売サイトはコチラ

ランコムジューシーシェイカーでぷるぷる唇になった口コミ

私の誕生日のときに、親友から頂いたのがこのランコムのジューシーシェイカーシリーズのリップです。
グロスと一緒になったタイプのリップで、艶感はかなり出ます。マットな色みは出せないですが、唇の立体感を出せるのでとても重宝しています。
私はリップスティックで唇の輪郭を描き、普通のリップで色を軽くつけた上から、このジューシーシェイカーを塗るようにしています。
私はもともと唇が薄く、切込みを入れただけのような口がとてもコンプレックスでした。
しかしこのジューシーシェイカーを使ってから、ぽってり唇だね~と言われることが多くなりましたよ。
色は343番の「トップガム」というお色で、ほんのり紫がかったピンクのお色です。
容器に入っているときの見た目が結構ラメが激しくて、最初貰った時は不安もありましたが、唇につけたらそこまでラメ感がありません。良い感じの光沢感になります。
塗った感覚は結構あります。それでも数時間程度であれば固まらず、柔らかい感覚のままツヤをしっかりキープしてくれています。
今はちょうど3本目をリピートしているところです。

3本目のリピート、ランコムのジェニフィック アドバンスト口コミ

ジェニフィック アドバンストは洗顔後すぐ、化粧水の前に使いタイプの美容液です。
もともとは肌が冬場にファンデを塗ると肌が乾燥して粉をふいたようになっていたので、それを改善したいと思ってファンデやクリームや化粧水を乾燥しにくいものに変えようと思って何か良いものはないかと思い探しており、美容液を使ってみようとは思っていませんでした。
ところが、ある時職場でランチの時に肌が乾燥する話題でみんなで話している時に、ある同僚が化粧水の前に化粧水の入りを良くする美容液とか使うとやっぱりいいよと言っていたので、そこから化粧水の前に塗るタイプの美容液が気になりこちらを購入してみました。
結構高いので、最初はサンプルから試したのですが、2回か3回使ったあたりから肌がワントーン明るくなった気がしていて、その後たまたま肌診断を受ける機会があったのですが、常に乾燥しているわたしの肌がその時の診断結果では水分値油分値、その他キメなどすべてにおいて理想値でした。
なので急いでそのまま購入してずっともう3本目ですが、やはりこちらを使うと使わないでは肌のふっくら感が違って、明るさも全然違ってくるので、今は手放せません。

職場の同僚がランコムを愛用していましたという木下さんの話

ランコムのマスカラが特に気に入っていた様でいつも同僚の女子に勧めていました。当時は気に入ったコスメの通販サイトがあり、そこでまとめ買いしていました。その化粧品のスキンケア商品は大好きでしたが、マスカラに関しては満足していなかったので、ランコムのマスカラに興味を持ちました。
しかし、ランコムと聞くとシャネルやサンローランの様な高級で高いというイメージを持っていて即購入することはありませんでした。
その後、海外に旅行した際にたまたま機内の免税品販売でランコムの商品が目にとまり、思っていたよりもお手頃価格だとわかり、マスカラを購入しました。はじめてランコムのマスカラを使った瞬間、驚きました。それまで使ってきたマスカラと全く違う感触でした。スルッと滑らかに塗れて、マスカラを塗る前にカーラーも必要ないくらいクルンとまつげを包み込んでくれる。もちろん全くダマにならず一日中塗り替える事なく見た目にも自然な仕上がりです。
それ以降、マスカラだけでなくファウンデーションから基礎化粧品まで主にランコムを使用しています。私はかなりの敏感肌なので、海外の化粧品は肌に合わないのでは不安もありましたが全く大丈夫です。デザインもエレガントで可愛いのでランコムが一番のお気に入りです。そして今では、私もランコムのマスカラを色んな人に勧めています。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ