マークジェイコブス福袋

マークジェイコブスの福袋は、以前は、リュックと
時計と小物の福袋が発売されました。

2022年マークジェイコブス福袋は、
トートバックなど、バックが入った福袋が
販売されました。

1マークジェイコブスアウトレットセールはコチラ

1月1日0時通販スタート
完売しました。
1マークジェイコブス福袋はコチラ

選べる福袋が販売開始
1選べるマークジェイコブス福袋はコチラ

マークジェイコブス口コミ。レザーのバッグを愛用していましたが、ちょっと重たいなと感じることも。

必要最低限のものだけ淹れて歩くことが多く、このバッグとは別に何かサブバッグを持って歩いていました。
ただ、一つにまとめたい、できればマークジェイコブスのものが良い、ということで店頭で探していたところ、キルティングのような素材の軽いバッグを発見し、明るくPOPな色柄展開の中に、通勤にも使えそうなシンプルなデザインのものが合ったのでそちらを購入しました。
一見どこにでもありそうな・・・ですが、さすがマークジェイコブス、軽量バッグでもしっかりとした作り、汚れがつきにくい、スーツと合わせても上品、と言うことなしです。
お店の方にはサブバッグとして使用する方も多いんですよ、と言われましたが、たしかにサブバッグもきちんとブランドのものを購入すると使い心地が全然違うな、と感じます。
メインの使用にも耐えられますし、出張の時は宿泊セットをこちらのバッグにして、いままでのレザーのバッグと併用しています。
メインバッグ、サブバッグが同じブランドだとまとまりがあり、さらに買ってよかった感を得られました。