ケイトスペード福袋2022年予約

ケイトスペードの福袋は、バッグや財布の小物などが
入った福袋です。様々な販売サイトで販売されるので
見つけ次第、こちらでまとめていきます。

11月15日10時
・2万円
・3万5千円
・5万5千円

12月2日11時
公式通販サイトにて福袋販売開始
1ケイトスペード福袋@公式サイトはコチラ
福袋が販売開始
1ケイトスペード福袋はコチラ

ケイトスペード福袋2021年予約通販情報まとめ

2021年ケイトスペード福袋公式サイトは、12月1日に発売しました。
4種類でした。
オンラインでは、公式サイトの他にも、
アウトレットの福袋などが、販売します。

1

kate spadeの福袋は大変人気です。
2017年の年内でも通販での福袋が販売しましたが
すぐに、完売してしまいました。

現在は、以下のサイトで福袋だけではなく
セールも開催されているので、欲しいアイテムが決まっている人は
チェックしてみても良いかもしれません。

1月1日0時通販スタート

自分の欲しいアイテムが決まっている方は、
セールをチェックしてみても良いかもしれません。
時間になるとアイテムがチェック出来ます

ケイトスペード福2017年予約中身のネタバレ

女子力アップできるkate spadeにハマった理由はプレゼントから口コミ

kate spadeに初めて出会ったのは友人がアメリカのお土産にお財布を買ってきてくれた時です。その時はkate spadeのブランドを一つも持っていなかったのでとても新鮮でした。そのお財布がとてもシンプルで見た目が大人っぽい中にも甘さがあるデザインで、中身もカード入れがたくさんあってとても機能的だったことで、そこからkate spadeのファンになりました。

その後、初めて自分でkate spadeのバッグをkate spadeの公式サイトでセールをしているものを買いました。ブラックのショルダーバッグで、ちょうど良い大きさです。長財布も入るしコスメケースも入る容量なので通勤時にはとても使いやすいお気に入りです。レザーバッグですが、とても軽いのも女性には嬉しいです。肩に食い込まないので長時間でも快適に使用できます。

今はkate spadeのショルダーとお財布しか持っていませんが、デザインも流行を追わずきちんと感があるので20代から30代の女性にはとてもしっくりくるブランドだと思います。

私が購入して今もっとも重宝しているものはケイトスペードのショルダーバックです。

型はマルサラのショルダーバックのブラックです。
ちょっと高いけど持っていて嫌味にならず、おしゃれでカジュアルにも使えるものを探していたところ、こちらの商品をみつけました。
パート代をちょこちょこ貯めて自分へのご褒美として購入。

上質はレザーを使用しているため手触りは大変良いです。
マチは薄いですが、財布やスマホなど身の回りのものを入れるには十分な大きさです。
くちもチャックになっていて、オープンタイプなので出し入れもしやすいです。

私は主にショルダータイプとして使っていますが、ショルダーの部分を外せばクラッチバックとしても使うことができます。
黒色なのでどんな格好でも合います。

ママ友とのランチ会や学校行事などでも使っていますが、このバックを持っているだけでちょっとおしゃれなママを演出できるので大変気に入っています。
もちろん周りのママ友からも大好評です。