京都通販福袋2022年通販予約。LAURIE(ロリエ)とmiyako(ミヤコ)40代50代福袋おすすめ

京都通販の2021年の福袋は、miyakoのみ登場。
年末年始にかけては、バッグなどの福袋も販売しています。
京都通販は、40代からのシニアとミセスを対象にした
カタログ通販サイトです。

1月1日0時販売開始
1京都通販の福袋を楽天市場でチェック

1公式サイトはコチラ

2018年京都通販福袋スケジュール中身の情報まとめ

12

2018年の京都通販の福袋は、2種類の販売が予定されています。
12月25日に会員向け1日のみ福袋を1000円引きで
販売するキャンペーンが行われました。


12月28日19時通販スタート

楽天市場店にて販売開始

今までに何度か利用した中で京都通販のよかった商品を3点挙げてみます

1つ目に山羊皮のショートブーツがあります。1万円を着るお値段も手ごろで、スカートにもパンツにも合わせやすく、現在も愛用しています。初めに大きめサイズの黒を買って1年くらい使用した後、ワンサイズ下の黒とブラウンを追加購入しました。大きめのものは、靴下を重ねばきするときなどに履いています。

2つ目は、冬物のジャケットです。それほど寒くない日にはその上にさらにコートはいらないほど暖かく、きちんと感もあるので、仕事で取引先を訪ねるときなどに重宝しています。

3つ目は、裏起毛のあったかパンツ3本組みです。これは少しだけ失敗してしまって、やや短めの丈のを買ってしまったら靴と合わせたときの見栄えがやや中途半端です。

これには理由があって、京都通販は上記のように品物はなかなかよいのですが、中心ターゲットは50代以上の女性のようです。そのためパンツは丈が短めの設定のものが多く、50代、60代でも長身の方、あるいは脚長の方にとってはサイズの合うものが少ないことが難点です。

上記のパンツは外出用に履くつもりだったのですが、そういうわけで家用に使っています。でも、とても暖かいので満足です。

そういうわけで、サイズにさえ気をつければ安心して頼めるよい通販会社だと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!