CAN ONLINE2022年福袋通販スケジュール

サマンサモスモスだけではなく、サマンサモスyモスラーゴムなどの
子供服の福袋も、人気の通販サイトです。

11月25日・26日12時発売開始
サマンサモスモス福袋、サマンサモスモスラーゴム福袋、テチチ福袋
ルノンキュール福袋、テチチテラス×ルノンキュール福袋

12月2日10時通販開始

1橋下美好 ×ehka sopo コラボ福袋

1公式サイトでチェック

11月20日10時
1楽天市場にてチェック

2020年CAN ONLINE福袋通販情報まとめ

1

1

サマンサモスモス
TE CHICHI
Lugnoncure
サマンサモスモス ブルー
サマンサモスモス ラーゴム

子供服の福袋などは、完売してしまうと
中中手に入らないので、ファンの方は
早めに手に入れたいですね。


11月30日12時通販スタート

子供服を作るのも楽しい

タルティーヌ エ ショコラの子供服は本当にかわいくて上品です。
フレンチテイストの香る子供服で、クラシカルな中にかわいらしさがあるお洋服は子供に着せて安心感があります。

私は自分で子供服を作ります。
ショップで眺めていると、私にも作れそう・・・、と思ってしまうくらいシンプルな定番スタイルです。
でも、リバティ柄の選び方やリボンの使い方、チャームのつけ方などがやはり全然違います。

ちょっとしたアクセントが定番のお洋服を垢抜けた雰囲気にさせるところがさすがと思わされます。

中でも、私はタルティーヌのリバティプリントが大好きです。
小花柄はともすると野暮ったくなりがちですが、タルティーヌにかかると上品で子供らしい柄に変わります。
夏のワンピースは肩ひもがリボンになっているシャーリングワンピ。
盛夏でも涼しげに見えるワンピは麦わら帽子と合わせて元気な女の子の完成です。
冬のリバティはコーデュロイ素材で暖かく。タートルと合わせるジャンパースカートは、ウエストにリボンをあしらってちょっとしたお出かけにもお似合いのスタイルが完成します。

とてもかわいくてお気に入りのタルティーヌですが、130センチまでの作りで間もなく我が家の娘は卒業です。
それ以上のサイズも作ってほしいと思ってしまう最愛ブランドです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!