ペットショップのPEPPY(ペピイ)2017年通販福袋情報

1

PEPPY(ペピイ)の福袋は、毎年凄い人気です。
新年の福袋は、12月の末と1月明けてからの
販売が開始しました。

>>>PEPPY福袋をチェック<<<
icon

2017年PEPPY(ペピイ)の福袋販売スケジュール

2016年12月20日(火)18時
即日完売
2017年1月5日(木)18時。

PEPPY(ペピイ)の福袋は、毎回18時に
通販開始してあっという間に完売します。

新年の福袋は、小型犬用、中型犬用、ネコ用などの
16種類の福袋が販売開始
PEPPY(ペピイ)セレクトの福袋も販売しました。

新年にペットショップの福袋を購入した体験談

1月2日 山新グランステージと隣接しているペットショップ トモニーでペット用の福袋を購入しました。
犬用と猫用があり値段は各3000円。私は猫用の福袋を1つ購入しました!去年は犬用の方が個数が多かったように思いますが今年は猫用の福袋もたくさん用意されていました!
中身は猫用のベット、クッション、おもちゃが1個にエサさら、爪とぎ、猫用の被り物など。そのほかにカリカリ餌のお徳用パックや大袋、試供品などもはいっていました。
中身は10000円相当の商品が入っているそうで、お得感はあります(^^)全体的にいい商品だったので大変満足ですが、爪とぎが去年の物(猿の絵にnew year2016と書かれたもの)だったのが、残り物を入れられたようで残念でした。
複数匹 猫を飼っている人などはエサがいっぱい入っているのでオススメです!
私は年に一度なのでペット用の福袋は毎年購入していますが、中身がハズレだな、と感じた事はありません!毎年大きめのクッションやベットは絶対入ってますし、おもちゃも入るのでうちの猫も大喜びで使っています!

1

コメントを残す

このページの先頭へ