Dolly ribbon(ドーリーリボン)2017年福袋通販セール情報

12

ドーリーリボンの福袋は、欲しい洋服の量によって値段が
違う福袋を選ぶ事が出来、
ベビー、キッズ、ジュニアの福袋がそれぞれあり、
中身も違います。
比較的安い価格で、福袋が入手できるお得な女の子の福袋です

>>>ドーリーリボン福袋をチェック<<<

dolly ribbonの福袋を購入してみた感想

140cm~160cmのジュニア(女児)向けの福袋です。
今年は紺のチュールのスカート、クリーム色のロンT、カーキのチュニックまでいかないけど着丈が長めのザックリ系トレーナー、黒のふわもこパーカーの4点でした。これで3000円です。毎年同じ値段で4点です。
初売りは2日で、元旦のチラシでネタバレされるので毎年助かっていますが去年は開店前から並んでいたものの買えませんでした。
各サイズ1袋しか用意がないようです。
今年も開店前から並び、無事ゲットです。
大手通販サイト上でもDollyRibbonの福袋は販売されていて、内容も値段もいくつか種類がありますが同じ3000円でも3点だったり値段が高かったり。
洋服の福袋で3000円はあまりないので、せっかくだし何か1つくらいは福袋が欲しいなと思う人に手頃な感じでいいと思います。
ただ、黒のふわもこパーカーに関してはとてもかわいいんだけど、静電気がものすごい!静電気の激しさにビックリしてます。触るだけ、広げるだけ、ファスナーを下げるだけでパチパチ放電しまくっています。
静電気を抑えるスプレーを使ってみてどうか…そこだけが少し残念です。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ