しまむら福袋購入体験談

1つ目はプーマのくつ下5足入りを買いました。だいたい、3足1000円ほどするので5足1000円はとても安いです。しかも小学生の息子が履くので、雑な扱いだし穴があいてもおしみなく捨てられます。そして、なによりいいのがメーカーであるということ。小学生とはいえ、スポーツメーカーは必須なのです。無メーカーでは履いてくれませんからね。おしゃれをはじめるころでもあるのでしょう。
2つ目はソフィアというアニメのキャラクターのパジャマ上下2点セットがトートバッグに入っているというもの。フリースの前ボタンのものと、トレーナータイプの2種類のパジャマが入っていました。年長の娘のために購入したのですが、これは当たりです。
そして3つ目は、女の子用ですが、パンツと半袖シャツが4点づつ入って1000円。デザインもチェックや水玉にリボンもついていて、前か後ろかわかるようになっていました。しまむら様々な商品に出逢えて購入できて、さい先のよい買い物ができたと思います。

私にはお金がないので、やはり質より量なんです。

それに、しまむらでは、はやりも少し取り入れたりもしてるので

安心して買えます。何よりも低価格で沢山買えたりもできるし全身コーデができたりもします。

メンズレディース、寝具とか、何でも揃ったりできるので試してみたいものがあれば手頃に試せる低価格が何より魅力。そして、こまめにいけば色々新しい物が入荷してたりするし、商品がなくなれば、同じものは高確率で出なかったりします。新しく新しく常に服装スタイルが変わったりしてるので楽しみも多いです。私の場合は月に10回位は行っています。見るだけって思ってても必ず買ってしまってる自分がいます。1番は安いのが魅力ですね。そして大きなサイズのレディースも取り揃えてくれてるのが本当に嬉しいです。私は胸が大きめなので、普通のLくらいじゃ入らないので、3Lや4Lとかおいてくれてるのも魅力の一つです。もっと沢山4Lや5Lなど大きめなサイズも入れて欲しいなっては思いますけど気づいたら沢山バリエーションが増えたりもしてるので買い物するのが楽しいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ