hushush(ハッシュアッシュ)2018年福袋通販。2017年中身のネタバレとセール情報

1

2

2017年福袋は、3990円の二種類が販売されました。
オールインワンが一緒に入っていたりと、
トレンドを意識した福袋の中身です。

>>>福袋をチェック<<<

hushush(ハッシュアッシュ)2016年福袋中身のネタバレ

1

1

2016年の福袋は2種類販売されており。
3990円の福袋は、何種類かのセットがあり
選べる福袋でした。

1

2

ハッシュアッシュで手袋を買いました

1300円というもともと安い値段のものでしたが、タイムセールで半額になっていたのと、ファーが付いているベージュのもので私が欲しいと思っていたデザインだったので即決で購入しました。買った後に気づいたのですが、指の関節のところが伸びる素材になっており、手袋独特のものが掴みにくいという現象が起こりにくく工夫されており、良いと思いました。しかし、手袋をつけたままスマートフォンを操作できる機能がなかったので外でスマートフォンを操作する際には手袋を外さなくてはいけないのが手間がかかると思いました。さらに、1日使うと少しではありますが毛玉のようなものができ始めました。まだ購入して日が浅いのでそこまで気にしていませんが、長く持つとは思えません。しかし半額で700円台で購入することができたので、この程度だろうと納得しています。来年まで使えるかはわかりませんがデザインが気に入っているのでこの冬はセールで購入した手袋で寒さをしのぎたいと思います。

1

コメントを残す

このページの先頭へ