マタニティウェアの2017年セールは、どこで通販出来るの?

1

マタニティウェアこそ、1年しか使わないので
格安で手に入れたい。でも、ダサいのは嫌だ。
という時に利用したいのがセールです。

ちょとかわいくて、アイテムがあるセールを紹介。

ローズマダム
三越伊勢丹百貨店通販サイトでセールをしています。2017年1月25日から
セールが始まったばかり、タイツやインナーなど
短い期間だけれども、あるととっても助かるアイテムがセールになっています。

ミルクティーのセールをチェック

東尾理子さんがイメージモデルを務めるマタニティウェアの通販サイトです。
入園入学などに使えるセレモニーのマタニティー用のワンピースも
セール価格で販売しています

マタニティ授乳服ベビー ANGELIEBE
産後も使えるマタニティウェアで、大人可愛いウェアが多くそろっていて、
産後もなにかと、すぐには戻らない体型でもキレイメなファッションが出来ると
評判。普段は高いワンピースなども、この時期ならお買い得

chocoaのセールをチェック

ストレッチパンツが妊婦に見えないと定評のあるマタニティー通販サイト

REBONNE

アースミュージックアンドエコロジーを販売するストライプインターナショナルのマタニティブランドです。
アースと同じくセールは、とっても安いので、短期間なので安いアイテムが欲しいという人に
おすすめのセールです

知っておけば良かった妊娠出産の知識

女性の一大イベント、色々とありますよね。
そこで今回、その中で最も大きいイベントである妊娠出産のお話をしたいと思います。

たった1年の妊娠期間を経て出産に至りますが、この1年の中には様々な出来事が起こります。
私も1人目を妊娠出産し、気に留めていなかったことで悩むことが出てきて大変でした。
その時の悩みや辛いこと、知っておけば良かったことをお話ししていきます。

私は幸いにもつわりは酷くなく、妊娠初期は平穏に過ごすことが出来ました。
しかしそこで油断をしていたせいか、妊娠中期から色々とマイナートラブルに苛まれるようになりました。

まずは想像以上の体重増加。
妊娠中は食事にも気を付けなくてはなりませんよね。
私は間食は減らしたのですが、止められずにいました。
その結果8か月で医師から注意をされ、軽い運動をするよう指示されました。
確かに間食を減らしたからと言って、いつもより安静に過ごしていたら体重が増えるに決まっていますよね。
しかも食欲の方も普通にあり、おいしく食べられていました。
指示通りヨガやウォーキングを始めたのですが、これが最初はなかなか続かず苦戦しました。
ただでさえ体も重いし思うように動かず、かといって運動の加減も調節しなくてはならなくて大変でした。
しかし頑張って続けた結果、妊娠後期までには何とか体重をセーブしておくことが出来ました。

次に母乳が出るようにする為のマッサージを、もっと真面目にしておけば良かったということ。
おっぱいマッサージは雑誌にもよく書いてありました。
私も説明通り真似してやっていましたが、実際出産した後あまり母乳が出ませんでした。
今思うと、もう少しちゃんとマメにやっておけば良かったのかなと思いました。
最初の1ヶ月は何とか母乳を飲ませてあげられましたが、徐々に混合になり最後は人工ミルクに切り替えました。
母乳で育児をしてあげたいと強く思う方は、参考にされると良いかもしれません。

最後は、産後の骨盤矯正をちゃんとしておけば良かったということ。
産後体形が変わってしまったという悩みが一番多いと思います。
太り易くなったり、産前より明らかに体形が変わってしまったなど。
ここは個人差が大きいと思いますが、骨盤矯正ベルトを使ったり整体院に通ったりと対策は結構ありますよね。
私はそれらを一通りやりましたが、結局治りませんでした。
しかし一つ良くなったことがあり、腰痛が良くなりました。
産後一番辛い痛みが腰痛でしたが、骨盤矯正ベルトや整体はやった甲斐があったと思っています。
産後の体形を気にしている方は、なるべく早めに対策に取り掛かった方が良いと思います。

妊娠出産にマイナートラブルは付き物ですが、その都度上手く付き合って解決していきたいものですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ