body maker(ボディメーカー)2018年福袋通販開始。中身のネタバレも

1

body maker の福袋の通販第二弾がスタート
ボディメーカーの福袋は信念にも
メンズ、レディース、スポーツなどの福袋が販売して
大変好評でした。

※リンク先には完売とありますが、購入できるようです
>>>body maker 福袋をチェック<<<

H&Mで破格の安さの商品ばかりをゲットしてきました。

スウェットなどは年間通して使う商材ですし、シンプルな物なら流行りも関係ないと思い購入いたしました。
しかも、700円という激安プライス。
息子は今ちょうど伸び盛りの年なのでこのくらいの使い捨てくらいがちょうどよく、即決。
また、購入したメンズスウェットはデイヴィッド・ベッカムコラボだったのでちょっとヴィクトリアテイスト(笑)なストライプの上品なスウェットでした。
もう一枚はサイドジップ付スウェット。こちらの商品は今季っぽさが出てしまっていましたが、1500円なら安いのでこちらも即決。
娘にもシャツ、義母にはボトルネックニットトップスを購入。
義母に購入した商品はサイジングが海外サイズなので安心して着れるオーバーサイズ。
ユニクロの商品サイズが小さすぎる義母にはサイズに関してはこちらの商品のサイズ感は助かります。
デザインも人とかぶることが少ないところも良いです。
そして、今回7点以上お買い上げで更に20%OFFです、とレジで教えて頂き、急いで500円のストールを購入。
7点すべてオールシーズン着れる商品を5000円で購入できました。
ラッキーでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ