flower(フラワー)2019年洋服の福袋mini通販予約受付開始は?

4788B045-7D5D-4E5B-A739-0C186BCE5061

Flowerの2019年の福袋は、
ルームウェアの福袋。
中身のボリュームが増しているように
見えるので、期待が高まりますが、、、。

12月1日通販スタート

1flower福袋をチェック

2018年フラワー福袋通販情報まとめ

1

毎年大人気ですぐ完売してしまう、フラワーの
福袋が通販開始です。


12月1日10時通販スタート

12月9日アイボリー再入荷
1月3日11時通販スタート
1月6日10時通販再入荷

2017年フラワー福袋中身のネタバレ

1

エレガントなデザインが可愛い

Flowerは数あるアパレルブランドの中でお気に入りブランドの1つです。ちょっと懐かしさもあり、最新とレトロをうまく組み合わせているデザインがいつも素敵だなと思っています。
今登場回数が最も多いファッションアイテムは、リボンのブラウスです。袖にボリュームがあるガーリーなデザインで、ウール素材のフレアースカートとコーディネートしています。また、デニムとハイヒールに合わせてもすごくかわいいです。細かいチェックのタイトスカートも着まわしやすくて気に入っています。個性的なポケットはインパクト大で、全体の良いアクセントになっています。まわりからも大好評で、会社の同僚からはどこのブランドと聞かれることもあるんです。
ここはアクセサリーがかわいいことでも有名で、たまに購入しています。ごちゃごちゃしているゴージャスなものはなく、どれもスッキリとしたデザインです。清楚な雰囲気なので、エレガントな装いに合わせています。

flowerの大人可愛いスタイル

もともとは仲の良い友達とショッピングに行ったのがきっかけでした。ブランドのコンセプトにもあるように、大人可愛いガーリーなアイテムが揃っていて、カジュアルなスタイリングも揃えることができます。
flowerと言えば、古着を買い付けてきて店頭に並んでいる店舗もあります。ファッションビルで古着を買うことができる店舗は少ないので、気軽に取り入れられるのですごく好きです。
冬の愛用品はニットです。flowerのニットは切り替えが個性的で1枚着るだけでスタイリングがまとまる優れものです。色使いも可愛らしいだけではなく、モードに着れられるニットもあるので幅広い方に着ていただけると思います。今年なんかは丈が短めで袖がぽわんと膨らんでいるニットや、カーディガンをインナー入れて1枚で着るスタイリングが流行っているので、flowerでもいくつかありました。
もう一つの魅力は小物です。夏になるとメルカドバッグが店頭に並びます。それが可愛くて、flowerファンならいくつも集めてしまうアイテムだと思います。今年はflower以外でも置いているブランドを見ましたが先駆けはflowerだと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ