アーバンリサーチ(urban research)2018年福袋。2017年福袋中身のネタバレも

1

アーバンリサーチの2018年の福袋は
12月よりはじまりますが、
11月24日から、大幅マークダウンセールが
スタートします。

12月5日17時再販スタート

1福袋をチェック

11月24日17時セールスタート


>>>セールをチェック<<<

12月1日12時通販スタート

>>>>>>福袋販売サイトをチェック<<<<<<

2017年アーバンリサーチ福袋の中身のネタバレまとめ

。私の好きなブランドはアーバンリサーチドアーズです。という佐々木さんの話

私は150センチと、かなり小柄なのですが、ドアーズの服は、少し小さめなつくりなのか、体にとにかく合うのです。
オシャレで大事なのは、1にも2にも、体に合っていることだと思います。
服に着られてしまっては、どんなにトレンドを意識しても台無しですから。
いろいろなブランドの服を試着してきた私にとって、一番体に合うのがドアーズの服なのです。

また、2歳の娘、0歳の息子を持つ母としては、動きやすい服装でなくてはいけないと思っているのですが、それだけを優先すると、とても地味でそっけない姿になってしまいます。
しかしながら、ドアーズの服は、カジュアルでシンプルながらもどこかトレンドを取り入れていて、着るだけで今っぽく、オシャレな雰囲気を演出できるので、いつもお世話になっています。

また、価格は安くはないのですが、それほど高すぎず、品質も良いので長く着ることができるので、コストパフォーマンスにも優れていると思います。

シンプルなデザインでもお洒落い見える形だったり、そこまで高くないバッグも可愛くて高めに見えるところが好きです。

アーバンリサーチは着ているだけでお洒落に言えるデザインが多く、値段も高すぎないし、安すぎもしないので丁度よいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ