WELEDA(ヴェレダ)2018年福袋通販情報とママとベビーの福袋中身のネタバレ

weleda

WELEDAの2017年夏福袋が通販開始です。
ちょうど、新年に購入したアイテムも少なくなって
お得に買い足したいという方に、

ママ&ベビーと、これから冷房で足がむくみそうといった
方にマッサージオイルのセットです。

【WELEDAの福袋は毎年以下のサイトで通販開始します】

1WELEDA福袋をチェック

WELEDA(ヴェレダ)ママとベビーの福袋中身のネタバレ

WELEDA(ヴェレダ)2017年福袋通販のママとベビーの福袋中身のネタバレ

東急百貨店のオンラインショップで購入しました。
東急は1月1日に毎年福袋が到着するので
早いのがとても嬉しいです。(人によるとは思いますが)
1万円の福袋です。このほかにも、もう一種類ホワイトバーチの
福袋などが販売されていました。
立ち仕事などで、足がむくんでしまう人に良さそうな
福袋でした。

WELEDA(ヴェレダ)2017年福袋通販のママとベビーの福袋中身のネタバレ

今回の記事は、ネタバレだけでは終わらないです(笑)
オーガニックコスメが大好きな人なら
使った事もある人も多い直輸入サイト
iherb.comの価格と徹底的に比較してみる事にしました。

全部で8点の福袋です。
・ヴェレダカレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー
(iherb 価格 1189円)
・ヴェレダマザーズボディオイル
(iherb 価格 2333円)
・ヴェレダカレンドラベビーバーム
(iherb 価格 1281円)
・ヴェレダラベンダーオイル(全身用トリートメントオイル)
(iherb 価格 2014円)
・ヴェレダカレンドラベビーオイル(全身用トリートメントオイル)
(iherb 価格 1966円)

WELEDA(ヴェレダ)2017年福袋通販のママとベビーの福袋中身のネタバレ
・ヴェレダカレンドラベビーミルクローション(全身用乳液)
(iherb 価格 1510円)
・ヴェレダカレンドラベビーフェイシャルクリーム(フェイス用クリーム)
(iherb 価格 1236円)
WELEDA(ヴェレダ)2017年福袋通販のママとベビーの福袋中身のネタバレ
・ヴェレダラベンダーバスミルク
(iherb 販売なし。amazon価格3024円)

WELEDA(ヴェレダ)2017年福袋通販のママとベビーの福袋中身のネタバレ

最後は、アマゾンになってしまいましたが
それでも14553円でした。
東急百貨店は、送料が300円。
iherbは安くなっている時期やポイント利用などで
安くなりますけど、

この福袋は、この福袋で、weledaが思いっきりつかえて
子供と一緒にスキンケアを楽しめる福袋なので。

赤ちゃんには、質のよいものを、
お風呂にも入れてあげたい。そんな
ママにおすすめの福袋。
ギフトとしても活用できそうですね。

ファッションコラム

そろそろ年齢が気になってきた私。でもあまり無理にケミカルな化粧品で頑張るのもちょっと疲れてきたので、久しぶりでヴェレダの商品を手に取りました。ヴェレダは妊娠線の予防にオイルを使用したのがきっかけでとても癒される香りとオーガニックで安心安全な材料から作られているのでとても信頼できるブランドです。
はたしてエイジングにはどんなものを使えばいいのか…。相談するにも子供を連れての買い物なのでゆっくりじっくり相談しているヒマはなし。ここは自分のインスピレーションで数あるヴェレダ製品の中から選ぼう!と決めたときわたしの目に入ってきたのは「赤いラベル」なんとざくろオイルでした。
アンチエイジングばっちりだわ!と即買い。とても癒される香りと大人専用の雰囲気のテクスチャー。やっぱりヴェレダを選んで良かった。デコルテや身体はもちろん、顔にも安心して使用できるのですが、その効果は次の朝にあらわれました。 
顔のハリ、目のまわりや口元、内側に水分を抱き込んでプルンと潤っています。女性ホルモンにも働きかけるといわれるザクロ。顔色もワントーンアップしたような感じです。
身体に塗るときはまだしずくが残っている状態の時に塗ると水分を閉じ込めてくれるので肌が若返ったようにぴちぴちします。
なかなかゆっくりスキンケアや風呂上がりのボディケアも出来ませんが、ヴェレダのオイルなら伸びも良く、とてもパワフルな自然の香りは高いお値段(わたしにとっては)の価値があると感じています。

オーガニック化粧品を使い始めたのは、7~8年ほど前です。
当時、たまたま疲れていて免疫力が下がっていたのか、今まで使っていた化粧品がことごとく合わなくなって、肌荒れを起こしました。
皮膚科に行き、刺激の少ない基礎化粧品を買ってそれを使っていたら、改善されたのですが、何しろ皮膚科で売っている物は高い!
やはり長く続けるためには、お財布にも優しくないと、ということでドラッグストアやロフト、東急ハンズなどの雑貨店の化粧品売り場で刺激が少なくて、手頃な値段の物を探し始めました。
何点か刺激の少ないもので、値段も手頃な物は見つかったのですが、パッケージがどうにも垢ぬけなくて気分が上がらないのが難点といえば難点でした。
そんな中で出会ったのがヴェレダです。ロフトの化粧品コーナーで見つけました。
まず、魅かれたのがお洒落なパッケージです。シンプルだけどかっこいい、デザインでハンドクリームなど持ち歩いて人前で塗るために出しても、お洒落。
それから成分にケミカルな物は殆ど入っていない、これは大事です。
自然派化粧品の「派」という文字がクセモノで、オーガニックのコーナーにありながら、結構パラベンとかケミカルな物が入っている商品も多いので、裏の成分表はまめにチェックしなくてはなりません。
この点も、ヴェレダは合格です。
そして、一番魅かれたのが香りです。
オーガニック化粧品は、ケミカルな物は加えていないのはありがたいけれど、当然のことながら香料が入っていない物が殆どです。
肌のためには、その方がありがたいのですが、肌トラブルを起こす前は香水などのフレグランスが大好きだった私としては、ちょっと物足りないのが本音でした。
ヴェレダの製品は、天然の香料を使っていて、香りはほんのりとやわらかくて仕事のじゃまをしないのが気に入りました。
香水を日常的に使っていた頃には物足りないと思っただろうけれど、現在は「何となく香りがする」程度がちょうどいいので、ワイルドローズシリーズを愛用しています。
冬になると、乾燥して肌が粉をふく状態が、ワイルドローズのボディミルクを使ったらかなり粉ふきが治まったので効能の面でも文句なしです。
ケミカルなものは避けたいけれど、もう少しお洒落感も欲しいという人には、お勧めしたいブランドです。
願わくば、メイク用品も出してくれれば絶対、買うのに、と思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ