ワコム(wacom)2018年福袋通販開始。ペンタブレットの芯。替え芯が人気

1

ペンタブレットのワコムから
福袋の販売がスタートします。

毎年替え芯100本5000円の福袋が
瞬時に完売する人気福袋です。

2017年は販売開始が11時だったので
まだ、公表されていませんが、11時から開始かも?
しれません。

1福袋をチェック

2017年ワコムの福袋通販情報まとめ

12016年ワコム福袋中身のネタバレ

2016年は、5種類の福袋が販売になりました。
替え芯100本5000円の福袋が人気でした。

初売りで購入したポットに満足している話

初売りで魔法びんタイプの電気ポットを買いました。結婚祝いに電気ケトルをもらってから、壊れてから買い替えを繰り返して10年ほど、電気ケトルを使って来ました。糖質制限で甘い飲み物をやめてから、ネスレスペシャルTというカプセルタイプのマルチティーサーバーを購入して重宝していましたが、温かいものが飲みたくなる季節、カプセルのカプセルの単価が気になるようになり、電気ポットが気になり始めました。内側が魔法びんのようになっていて節電できるタイプが出ているのは知っていたのですが、買うとなり、調べてみると、節電設定の他に、ドリップ向けに少量のお湯が抽出できることはもちろん、内部にお茶がおいしく入れられる工夫がしてあるものなど様々あり、価格帯にも幅がありました。一度買ったら長く使うものなので、奮発しようかとも思いましたが、そこまでお茶にこだわっているかというとそうでもなく、ほどほどのラインのものを買いました。ネットで三が日のうちに届き、早速コーヒーを淹れたり、お茶を飲んだり、満足しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ