fifth(フィフス)2017年新年セール1月23日まで.福袋通販3点選らんで5000円

1

fifthのセールが開催中。
マガシークなどでも販売されているブランドfifthが更に
マークダウンで登場

>>>fifthのセールをチェック<<<

1

フィフスの福袋は、中身を自分で選べる福袋。
欲しいアイテムがあるけれども、安くならないかなといった
セール感覚で選べるのも嬉しいですね。

>>>fifthの福袋をチェック<<<

下迫秀樹氏がデザインをしていたいブランド、powderが大好きだった下里さんの話

残念ながら解散をしてしまい、現在はなくなってしまったブランドです。

アジアや和をモチーフとした独特なデザイン、リアルで繊細な動物模様、丁寧な縫製、凝った素材…
どれもこれも大好きで、一時期はこのブランドの服しか買っていませんでした。

最初に出会ったのは、20歳の初夏。
ゆったりとした不思議なデザインの藍色のワンピースにひとめぼれ。
沢山のDCブランドの店のたくさんの服がが並ぶ中で、powderのこの服だけが特別に見えました。
店員さんに勧められ、試着をすると、軽く薄い素材なのに透けることもなく、服の中で身体が泳いでいるような感覚。
「今まで自分で着ていた服はなんだったのか」と思うほどの衝撃を受けたのでした。

それからしばらくは、下迫氏の服を買いたいがために働き、シーズンごとにアイテムを買い増していました。
当時の私は「powderの服を着ること=自分らしく生きること」だったような気がします。

若者向けと言われていたDCブランドでありながら、20代で着れば20代の魅力が、30台で着れば30代の魅力が引き出される。
幅広い年齢の人が着られるようなデザインとサイズ展開だったおかげで、更に歳を重ねた現在でも着続けることで「自分らしく生きること」が出来ています

1

コメントを残す

このページの先頭へ