モダンブルーの2018年福袋通販開始、本物?偽物?ヌーディージーンズやオロビアンコ

1

新年にも福袋が販売されましたが
限定商品として、違うブランドでの福袋の
販売が行われます

1月7日20時通販スタート
2月4日20時楽天マラソン限定福袋通販スタート

1モダンブルー福袋をチェック

モダンブルーの商品は、本物なの?偽物なの?並行輸入ってどういう事?

モダンブルーのアイテムは、ついつい欲しくなってしまうアイテムが
販売されている事から、ヤフー知恵袋などでも、本物なのか偽物なのかという事を
心配されている方も多くいらっしゃるようです。先日、私も商品を購入してみたので
こちらに、検証して記事を追加していきたいと思います。

並行輸入品ってどういう物の事なの?
並行輸入品は、プラダなどのブランドが日本に輸出する際に代理店をさだめて
そちらから営業活動をして、商品を販売するルートが定められている事が
多いのですが、こちらの並行輸入品の商品は、そちらの会社がフランスのブランドであれば
会社の方が現地まで出向いて商品を購入、日本に輸入して商品を販売しているという事になります。

2018年元旦販売のモダンブルー福袋情報まとめ

モダンブルー楽天市場店で福袋が年内にも販売しましたが
それ以上に、とてもお得な福袋が販売開始になります。
そでにラインナップや中身が公開されているので
興味がございましたら、事前にチェックしてみるのも楽しいです。

ステラマッカートニー
ポールスミス
マッキアジェイ
キプリング
フォリフォリ
エミリオプッチ
セリーヌ
マイケルコース
アルマーニ
コーチ
セリーヌ
フルラ
duvetica
ETRO
ジミーチュー他

1月1日0時通販スタート

1モダンブルー福袋をチェック

以前の福袋販売情報まとめ

1

マッキアジェイ(macchiaj),
バレンシアガ(balenciaga)
ドルチェ&ガッバーナ(dolce&gabbana)
ステラマッカートニー(stella mccartney)
ロシニョールアパレル(ROssignol apparel)
ブルネロクチネリ(brunellocucinelli)
フォリフォリ、アレキサンダーマックイーン
キャスキッドソン、クリッパンポールスミス
トリーバーチ他の福袋通販スタート


12月3日20時通販スタート

2017年モダンブルー福袋通販情報まとめ

1

アントニーモラート、ベアフットドリームス、
アルテア、ディーゼル、クリッパン、ルイジボレッリ
マッキアジェイ、アミ、エトロなどの
インポートアイテムの福袋が通販開始です。

1

モダンブルーの初売り企画。セールと福袋の通販がスタートします。
モンクレール、ドルチェ&ガッバーナ、ディーゼルなど
普段は、中中手が出ないけれども買いたいな
セールになっても買えないけど。。。。
セールなら買えるかな、などといった逡巡がうまれる企画です。
とってもお買い得なので、チェックしてみても楽しいです。

DUVETICAが大好きな柴田さんの話

duveticaが大好きです。私は、そんなにお金がある方じゃないのでそんなにしょっちゅうduveticaのダウンが買えるわけではありません。
そんな私がこのアイテムにであったのはユナイティッドアローズでした。私は、そんなに頻繁には行かないけれども
このお店が大好きで、ルミネに行く度についふらっと寄ってしまいます。
ボーナスが出たある日。どうしてもコートが欲しくてアローズのお店に行きました。
素敵な格好がしたい。私の目にとまったのは、すっきりしたAラインのコートと、このDUVETICAのダウンでした。
それまでの私は、ダウンといえば、何かもっさりとしたコートというイメージ。
イモムシみたいな形状が好きじゃなかったんですが、その時に手に取ったDUVETICAは素材から色で
エレガンスさも醸し出すものでした。
2つのコートで迷っていた私でしたが、着用してみたいファッションスタイルにはDUVETICAのコートの方が
しっくりしたのでそちらを購入する事にしました。
ショップ店員さんがすすめてくれたまま購入したので、それはそれで値段をみてビックリしましたが
購入してよかったなと5年経過した今でも思っています。
あたたかく、ちょっと綿が細くなってきている部分もあるけれども、今着用しても遜色なく、着られます。
長持ちしつつ、トレンドに流されない。値段の価値のあるコートでした。
長く温かく、手触りが良いそんなDUVETICAが他のモンクレールなどと比較した事はないのですが
本当に大好きです

モンクレールのダウンジャケットを梅田のメンズ館にて購入購入しました

私はモンクレールのダウンジャケットを初売りで購入いたしました。
商品は、かなりクオリティーの高いものだと思いました。
なぜかと言うと、まずデザインがとても好みなもので袖と背中の部分がスウェット生地のもので
フードと前面がでうん素材で色はブラックです。
私がこのダウンを選んだ理由はもう一つあります。
もちろん値段は15万円ととても高額なものですが、3年は使える丈夫なものと判断したからです。
もちろん、保証まで付いていましたのでとても安心して購入できたと言うのが良かった点ではあります。
全面ダウン生地ではないので、秋はそれ1枚で冬にはパーカーと重ね着なんてこともできますので
2シーズン使える点でも私はマストアイテムだと思いました。
悪かった点といえば、もちろん納得して購入したのですがやはり少しお値段が高いと言う点です。
ただ私のように、寒がりにはとても良い商品だと思いますので、初売りなら老人の方なども購入しやすいように
せめてセールを実施して頂けたらと思いました。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ