GU(ジーユー)のメンズレディースのインナーバリューパック通販開始

1

GUからお得なバリューパックが登場
キャミソール5枚990円
メンズインナー4枚で990円

といったショーツもキャミソールも
インナー990円のセールがスタート

WOMENとMENのをクリックして
カテゴリーにバリューパックとでてくるので
そこからチェック出来るよ

>>>バリューパックをチェック<<<

男の貝塚さんの下着へのこだわり

少し気恥ずかしいのですが書いていこうと思います。因みに筆者は男性ですので女性は閲覧を遠慮いただけると筆者の精神衛生上ありがたいです。(笑)

下着は直接肌に振れる衣類であり、着心地、動きやすさなどに大きく影響します。この部分はおそらく誰でもある程度は皆さん重視されることでしょう。
他に重要な点として排泄行為のしやすさがあると思います。一時期多少凝ったものを試したこともありましたがその手のものだとこういう地味なところで使いにくさを感じることがありました。

子供の頃は…特に疑問もなく親の買ってきた綿のブリーフを使用していましたが、小学校高学年、中学校頃になると、周りがトランクスなどになり始め、その流れで自分もトランクスや、ボクサーパンツを試すようになりました。また、この時使用したのは化学繊維のものでした。通気性、発汗性などに優れているという謳い文句だったと思います。
しかし、トランクスですとナニの保持性に問題があり、動きにくかったり、ボクサーパンツですと化学繊維のチカラを持ってしても蒸れたりと問題がありました。

その後再びブリーフに戻していたのですが、そのうち日本の着物文化に興味を持つようになり、ふんどしを試してみたいと思うようになりました。そして、六尺褌、越中褌等試した結果越中褌に落ち着きました。
今のところこれが一番ナニの収まりも良く、排泄も行いやすく、蒸れたりもいたしません。

1

コメントを残す

このページの先頭へ