スーツのマルトミ2017年福袋通販開始。

1

スーツの福袋は大変人気で、他の会社さんの福袋も
のきなみ完売になるほどです。
新年から新しいスーツに袖を通したいという人は
一度チェックしてみても良いかも?

スーツまるとみの福袋をチェック

アロハやかりゆしが好きな主人ですが、顔の雰囲気と合っていません・・・という中俣さんの話

夫の服装の趣味は普段どちらかといえばきちんとした、さっぱり感のある方です。
スラックスにシャツというさらりとした着こなしが普通で、冬になればニットセーターなども着ますが、あまり派手な色合いのものは好みません。
いつも控えめな印象だな~と思っていますが、本人もそれほど派手な顔立ちではなく、服装と顔の雰囲気が合っているからいいのかな、と思っています。
しかし、年に何回か、どうしても私には理解できない服装を主人が好んですることがあります。
それは、アロハシャツや沖縄の「かりゆし」を着ることです。
アロハシャツやかりゆしが悪いとは言いません。
どちらも色合いが素敵だし、良い風合いだと思います。
しかし、主人の顔立ちや雰囲気とどうしても合っていると思えないのです。
アロハシャツやかりゆしも、そこそこ濃いお顔立ちの方だったりすると、似合うのかもしれません。
しかしいたって普通の日本人顔で、しかもいつも眼鏡をかけている主人の顔の雰囲気と、派手なアロハシャツやかりゆしがどうしてもしっくり来ているように見えません。
シャツやスーツなど、どちらかといえばフォーマルな服装なら雰囲気的にも合うのに・・・と思いながら、そんな私の気持ちを知ってか知らずか、いつも主人は夏が来るとアロハに袖を通すのを楽しみにしています。

1

コメントを残す

このページの先頭へ