グレゴリー福袋(gregory)2019年通販開始。アンバー34口コミ

5D462332-5187-47DB-BD39-D6A8C7D70C53

グレゴリーのリュックやバッグは、作りもしっかりしていて
色々なツールを入れる所もたくさんついているので
使いやすいという事で、人気があります。


12月14日18時通販スタート

1福袋をチェック

2018年グレゴリー福袋通販情報まとめ

1

グレゴリーの2018年の福袋(上の写真)
はロフトネットストアで完売しました。

その他、楽天市場の店舗と、エルブレスの通販サイトにて
福袋が発売されました。

グレゴリー2017年福袋中身のネタバレ

夫がグレゴリーを学生時代から愛用していて、一緒に山登りを始める時に勧められたのがキッカケでバックパック購入に至りました。現在の愛用品がアンバー34です。

使い勝手の良さはNO1の登山用バックパックで、収納も多いですし細かいところに工夫が見られるところが気に入っています。さらに背負った時の背中へのフィット感が素晴らしいです。重量があっても背中に吸い付くようにフィットするため重さが肩や腰にかからず長距離も楽々です。

夫から影響を受けて山登りを始めて2年目になります。まだまだ初心者なのでだいたい1泊程度での登山ルートしか歩いていませんが、その時の大切な相棒がグレゴリーのアンバー34です。

アンパーシリーズは女性用なので男性用よりもやや小ぶりなサイズ感なので割と小柄な私の体型でもフィット感が素晴らしく長時間の登山でも疲れにくいのが特徴だと思います。肩パッドもしっかりしており厚みがあるので肩にむやみやたらに食い込んでくる安物のバックパックとは全く違うい、クオリティの高さを感じさせられます。

背負って見ればわかりますが、ウエスト部分からしっかりホールドされるためまるで一枚のベストを着ているような安定感があるのです。しかもウエストベルトの手が届きやすい場所に、小物を入れるポケットが装備されているので、リップやスマホ、日焼け止めなどちょっとしたアイテムを収納したり出し入れしたりするのに大変便利です。

バックパックの重さ自体がほぼ1キロなのでしっかり荷物を詰め込んでもせいぜい8キロから9キロ程度で収まり重くなりすぎないので、まさに女性の身体へのフィット感重視でデザインされている老舗ならではの製品へのこだわりを感じる逸品だと思います。

重たい荷物も楽々収納!。近藤さんの話

当時付き合っていた彼氏がグレゴリーのリュックを持っていたので、ブランド名を知りました。最初はメンズのブランドかなと思いあまり興味はなかったのですが、名前を知ってからはたまに持っている人を街中で見かけるようになり、女性もののグレゴリーもあるのだなと思いました。しかも、女性の背負い姿がけっこうかわいくて、気になるようになってきました。
彼氏のグレゴリーを近くで見ていたから機能性が高いことは知っていたので、私も購入しました。一万円くらいしたので、ちょっと高いなぁと買うときは思いましたが、今では買って良かったと思っています。
持ちやすさの点でグレゴリーを超えるリュックはないと思います。たくさん荷物も入れても重たいと感じないので楽です。肩への負担がものすごく少ないです。小さめのリュックを買ったのですが、見た目よりもたくさんものが入るので、日常の食料品の買い物などによく使っています。三年間毎日のようにたくさん物を入れて運んで使っていますが、ほとんど見た目に劣化はなく新品同様です。防水性にも優れていて、強い雨にうたれても中のものが濡れてしまったり、リュック自体が痛んだりしないので、アウトドアにも対応できると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ