【在庫有り】グレゴリー(gregory)2018年福袋通販開始。2017年の中身のネタバレも

1

グレゴリーの2018年の福袋(上の写真)
はロフトネットストアで完売しました。

ただ、他のサイトで6種類位福袋が販売され
まだ販売されている福袋があったので
ご紹介

1グレゴリーの福袋をチェック

1グレゴリーのセールをチェック

グレゴリー2017年福袋中身のネタバレ

いつも黒っぽい彼。近藤さんの話

私の同棲してる彼氏のファッションは、いつも黒っぽい服装で、持ってる服もほとんどが黒っぽいものばかり。無難な色だというのもわかるのですが、冬場はまだしも夏場ぐらい明るい色を着てもいいのではないか?と思ってしまいます。
夏に一緒にTシャツを買いに行ったのですが、服なんてどれでもいい~って感じだったし、いつもは黒無地ばかりなので、黒地で某ゲームのキャラクターが描いてある服を選びました。彼もそれで構わないと言ってたので嫌がってた訳ではなく、普通に着てはくれるのですがやっぱりいつもと同じ感じに。
やはり下の黒をかえるべきかなと思うのですが、ズボンはサイズや履き心地や丈があるので勝手に買ってくる事もできませんし、出不精の彼氏なのでなかなか買いに行けずに困ってます。同棲する前はたまにジーパンを履いてるのも見たのですが、引越しの際にもう古いからと捨ててしまったようです。
私自身もファッションに疎いので困ってるのですが、男性のファッションはもっと難しいなと困ってますが、少しずつ改善できるように一緒に買い物に行って改善していこうと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ