チャムス(chums)2018年福袋通販スタート。2017年中身のネタバレ

1

ペンギンマークがかわいい。アウトドアブランドチャムス。
グッズ、アクセサリーの福袋が通販開始です。

2016年12月26日18時通販スタート

エルブレスにて販売&完売しました

公式オンラインストアからもウェアとグッズの福袋が販売されました。
年末にかけて欲しい方は要チェックです

>>>公式オンラインショップをチェック<<<

chums(チャムス)2017年福袋中身のネタバレ

いつもワンパターンな夫。小峰さんの話

旦那のファッションはとにかくワンパターンです。休日の普段着といえば夏はTシャツにハーフパンツ、冬はTシャツの上にフリース、ジーンズ、これが定番です。土日休みの仕事なので、週2回しか私服を着ないのですが、いつも同じTシャツとパンツをはいています。つまり、土曜日用のワンセット、日曜日用のワンセットで合計2セット分のコーディネートパターンしかありません。

洋服を持っていないのかといえばそうではありません。クローゼットの中には着ていない服がたくさん入っています。コーディネートを考えるのがたぶん面倒くさいんだと思います。決まったセットを何度も何度もリピートして着ています。同じ服ばかり着るので、写真をみるといつも同じ服です。近所の人にも洋服を持っていないと思われていそうで、恥ずかしいです。また、いろいろな服をローテーションしないので、服の痛みがけっこう早いです。

お決まりのコーディネートも決しておしゃれとは言い難い物です。無難というか、個性がないというか。もう少しお洒落になってほしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ