阪急交通社の旅のセール。2018年初旅祭り予約受付スタート

1

阪急交通社の旅行のセール初旅祭りの予約受付がスタート。
盛りだくさん。北海道発の旅行のセールのが
販売スタート。

この時期に申し込んだ人限定のキャンペーンも実施中

>>>阪急交通社の初旅祭りスタートをチェック<<<

韓流が好きでなくても楽しい韓国旅行体験談

ちょうど5~6年前、とても韓流が流行りました
。それと同時に韓国旅行も大変人気で私も友達や親戚と5回行きました。
一緒に行った友達見事に全員韓流スターに興味がなかったので、とりあえず買い物を楽しんでいました。
なんと言っても、とりあえず安い!飲んでも安いのです。
服も流行りのものから、韓国風の派手なものまで約1000円で1着買えちゃうほどです。
また、ご飯屋さんもたくさんあります。
基本的に、韓国料理屋が多いです。
日本では、日本だから和食ばかり、ではなくイタリアンやフレンチ、中華、韓国料理等様々ですが、韓国はとにかく韓国料理が多いです!
焼肉、ビビンバ、韓国の家庭料理等美味しいお店ばかりで、そしてもちろん安く、お店を決めるのは本当に悩みました。
おすすめはやはり、女友達と行くことです。
1度彼氏と行きましたが、服も基本的に女性向けで見る所もあまりなく、街ではコスメティックストアばかりで、旅行自体は楽しそうでしたが、買い物はあまり楽しめてませんでした。
また、ご飯も辛いものが苦手で、毎日大変そうでした。
場所としておすすめは、おしゃれな街並みであれば、カロスキルや梨大です。
美味しいご飯やさんはもちろん、おしゃれな町並みが続いており、素敵な服屋さんがたくさんあります!
王道なら明洞!東京でいう、渋谷原宿のようなところで欲しいものはなんでも揃います。
またソウル市内もお店が沢山あり、ソウルタワーも1度は登って頂きたいです。
激安ツアーでよく見かけるのはホテルが遠かったりするので、できればホテルは都心に近いところで、朝から晩まで楽しめるようにしましょう!

1

コメントを残す

このページの先頭へ