ジュリーク(jurlique)2017年夏福袋通販開始。ローズボディケア&クレンザー

1

ジュリークの夏の福袋は、2種類が販売開始。
冬の福袋は、ネットでの販売が少ない事から
結構な激戦福袋です。

夏の福袋で、余裕をもってゲットしておくのも
薔薇の香がとても心地よい福袋です。

6月1日0時通販開始

>>>ジュリーク福袋をチェック<<<

1

阪急百貨店で販売&完売したジュリークの福袋が通販開始です。
ジュリークのコスメは、何といっても香りが良いですよね。

コスメキッチンなどでも福袋が販売されない年もあるので
オーガニックコスメブランド独自のアイテムが福袋になるのは
嬉しいですね。

昨年は、ハンドクリーム&サンプル祭りでガッカリ
コメントも多かったので、今年は違う内容で
中身の見える福袋でじっくり選べるのも◎


1月2日10時通販スタート

>>>ジュリーク福袋をチェック<<<

2016年ジュリーク福袋中身のネタバレ

ナイトブラにはまっている沢口さんの話

私は数年前までは夜はブラジャーをしないで寝ていました。
しかし、友達に話すと、夜も下着をして寝た方がいいらしいよ、胸が垂れるよと聞いてからはブラジャーをして寝るようになりました。
最初の方は昼も夜も同じブラジャーをしていたのですが、朝起きたら肩こりがするようになってネットで検索してナイトブラを購入しました。
本音を言えばまったく期待していなかったのですが、一度つけてみると、あまりの付け心地の良さに手放せなくなってしまいました。
悩んでいた肩こりもしなくなりましたし、胸の形がよくなってる気がします。
スポーツブラのような形で、ワイヤーは入っていませんので、跡が付くこともなく寝返りをうっても痛くなることはないです。
最初は2枚だけ購入したのですが、今では昼間通常に付ける下着の枚数と同じくらいもっています。
結構かわいいものもありますからサイトをみているだけでも楽しいです。
夜は下着を着けない方も多数いると思うのですが、一回騙されたと思ってナイトブラをしてみても良いかと思います。

私の下着のこだわり。清水さんの話

私の下着のこだわり、いくつかあります。
まずはノンワイヤーである事。私は胸が無いやせ型なせいか、下着のワイヤーの食い込みで胸が痛くなるので、これは外せません。
次に、それなりに可愛いデザインの、言ってみれば見られてもおかしくないようなデザインの下着を上下セットで買うようにしています。これは単純に女のプライド(笑)というか、少しでも女子力を保つためです。以前雑誌で「良い下着を付けているという隠れた自信が女の魅力に繋がる」という記事を読んだ事があり、確かにくたびれた下着の時や上下バラバラの下着の時よりは気分が高まるよな、と思った事があったので。
かと言って少しくたびれたから捨てるのも勿体無いので、下着によって付ける日を分けています。
まず、新しくて綺麗な下着は仕事で気合いを入れないといけない時、遊びに行く時など、活動的になる日。
新しくはないけど綺麗な下着は、普通の仕事の時。
くたびれた下着はどこに出かける予定もない休みの日と、仕事だけど生理が始まりそうな時に付けるようにしています。うっかり汚してしまっても勿体なくないので。
後は、どうしてもブラよりはパンツの方がくたびれるのが早いので、休みの日に綺麗なブラ+古いパンツにする事で、上下どちらも同じように古くなっていくようにしています。変なバランスですね(笑)

1

コメントを残す

このページの先頭へ