SABON福袋2020年(サボン)通販予約。2019-2018年の中身のネタバレも

1

サボンの福袋は、大変人気な福袋で香も良いと
好評です。オンラインでの販売は、あまり多くはありませんが
通販で販売開始する際にお知らせしていきたいと思います。

11月20日販売開始(時間は未定)

1福袋をチェック

F752B342-C5EA-4A96-A2E4-EDB16DF5BA12

ザボンのクリスマスコフレが11月1日に
直営店限定にて販売開始。
クリスマスアイテムとして。とても惹かれる内容ですが
通販での販売は、今のところ、見かけられませんでした。

2019年福袋通販情報まとめ

1

サボンの2019年の福袋も通販予約受付開始。
中身は公開されていませんが、
以下の日程で販売が開始されます。

11月21日22時通販スタート

阪急百貨店オンラインストアにて販売開始

4A3CCE01-CF88-4724-A54B-C30A53116A34

公式オンラインストアにて完売

1月2日10時通販開始

2018年サボン福袋通販中身のネタバレ

2018年の福袋の内容は以下の通りでした。

<セット内容>
・バスボール バニラ・ローズ(1回分)
・シャワージェル ジンジャー・オレンジ(300ml)
・ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ(600g)
・スクラブ用スプーン
・ボディローションチューブ キャロット(50ml)
・バターハンドクリーム デリケート・ジャスミン(75g)
・専用ボックス

2016年サボン(SABON)福袋中身のネタバレ

女性ならほとんどの方が毎日メイクをするのではないでしょうか。社会人になってから、私もメイクを本格的にするようになりました。しかし、もともと肌質が弱いためか、リーズナブルなコスメのみならず、有名なブランドのコスメすら合わなくて、肌がガサガサになりひどい時は痒みもありました。仕事が小さな子どもと触れ合うことが多いこともあり、「自分の肌すら合わないのに、子どもの肌についたら、肌トラブルが起きるのではないか」と思うと心配でメイクできませんでした。
そんな私が安心して使えたコスメがオーガニックコスメのナチュラグラッセです。フィットネスのイベントに参加した時に試供品をいただいたことがキッカケで知りました。調べるとスターターセットがあるとのことで早速購入。使用すると、スーッと肌に馴染む感じがして痒みもなく、化粧品特有の鼻につく匂いも感じません。しかも石鹸で落とせるとのこと!必要以上に肌にストレスを与えなくて良いだけでなく、石鹸で落とせるぐらいのオーガニックコスメなら子どもが触れることがあっても大丈夫ではないかという安心感もありました。スターターセットで一月試しましたが、肌にトラブルを感じることはなく、むしろ肌にハリがでてきました。それからすっかり気に入って化粧品は全てナチュラグラッセを使用しています。
肌だって毎日どんな風に扱ったかの積み重ねで1カ月後は全く違う感じになります。毎日使うものだからこそ、肌のストレスを最小限にできるオーガニックコスメにして良かったと私は感じています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ