A&F(エイアンドエフ、エーアンドエフ)2017年福袋通販開始

1

先日、東急百貨店で販売を開始し、すぐに完売になってしまった
A&Fの福袋が通販スタートです。

>>A&F福袋をチェック<<<

センスのよくなった夫のファッションを攻略中の上野さんの話

旦那と付き合っているとき、パジャマにしているTシャツを着ていても、上にシャツを着たらわからないだろうと思っていたことは「ないな」と思いました。
パジャマにしているTシャツは、首が締まっているものが多く、いくら上からシャツを着ても、むちゃくちゃ目立ちます。
首元が詰まっているだけでなく、パジャマにしているTシャツはヨレッとしていることが多いので、首元だけ見ても「着古してる感」がとてもにじみ出ていました。
しかし、旦那はそんなことはわからないので、「普通の黒いTシャツとどう違うの?」ときょとんとしていました。
私は、素材感や雰囲気を見るので、そういうところにすぐ気が付きます。
「女の子も、かわいいからと言って冬に夏物のショートパンツやテロテロのスカート履いてたら変でしょう?」と例を挙げて伝えましたが、全く分かっていない様子でした。
オシャレは我慢と言いますが、真冬にテロテロ素材を着ていたら「どうした?」と違和感がありますよね。むしろ露出狂に見える。夏は夏の素材、冬は冬の素材があるんです。
しかし全く理解してもらえなかったので、今旦那の服は全て私が見立てています。
お義母さんから「あんたセンス良くなったね」と言われて喜んでいました。

私は彼のことを好きで、尊敬する部分がたくさんあります。でも、少しだけ気になる点があって、それはファッションに気を配らない点です。
彼は長身で、スポーツをしていることもあってすらっとしていて、遠くから見ても目立ちます。友人も、スタイルいいね、と以前言ってくれました。きっとなんでも似合うと思います。なのに、宝の持ち腐れというか、彼はとにかくファッションに関心がないため、適当な服ばかり着ています。
たとえば、彼とデートするたびに「この服前にも着てたやつじゃん」と思います。本人によると、「服や靴に気を遣うのが面倒。買いに行くのも面倒。」だそうです。それはファッション以外にも表れていて、彼は節約家というよりも、そもそもお金を使わないタイプです。高級ブランドやレストランなどに興味がなく、とくにお金のかかる趣味も持ちません。何といっても彼はクレジットカードを一枚も持たないようにしているのが、驚きでした。本当にどうでもいいそうです。彼は、無地かボーダーの服しか着ません。詳しく聞いてみたところ、仕事のときの服もネクタイは一本、シャツとスーツは二着、靴は一足だそうです。普段着も三四着だと言っていました。
本人がこれが良いと言っているし、私はあんまり追求することはできません。しかし、彼はきっといろいろな服が似合うと思います。いつも黒か紺かカーキ色の服を思い切って赤や青や白に変えたら、きっとおしゃれになるはずです。柄もチェックにしたり、マフラーを巻いてみたり、とにかく違うアレンジをしてほしいと思っています。とりあえず、今度のデートはメンズの服を見て回ることにしようかと計画しています。

1

コメントを残す

このページの先頭へ