クローネオンライン北欧雑貨の2017年福袋通販開始

1

クローネオンライン北欧雑貨の福袋が通販スタートします。
マイキーやリサ・ラーソンのグッズも入った福袋
タンブラーが入っているものなど、種類豊富に販売スタートです

12月22日21時通販スタート

>>>クローネオンライン楽天市場店をチェック<<<

福袋をチェック

【福袋情報】その五 . 福袋に関しまして、たくさんのいいねやコメント、そしてお問い合わせをいただきましてありがとうございます! . 販売に関してのスケジュールをご案内いたします。 . 【オンラインショップ】 *販売開始:2016/12/22 (木) 21:00より *出荷開始:2017/1/5(木)より順次発送 販売開始日時になりましたら、商品ページをご覧いただけます。 . 【鎌倉実店舗】hus&pieni *販売開始:2017/1/4(水)10:30? . なお、福袋のお取り置きや中身のご指定はできかねます。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。 . ちなみに、こちらのpicはオンラインショップ用のキッズスペシャルです♪(税込5400円) . . #kronehus#pienikrone#kronehusクローネ#北欧#鎌倉#北欧雑貨#北欧インテリア#北欧デザイン#もこもこ#もこもこ靴下#くつした#靴下#福袋#2017#クリッパン#ブランケット#クローネオリジナル#リサラーソン#マイキー#ランチトート#手ぬぐい#しろくま貯金箱#インゲラ#OMMDESIGN#ingela

kroneさん(@krone_kamakura)が投稿した写真 –

【福袋情報】その四 . オンラインショップの福袋の発売日が決定しました?! 2016/12/22(木)夜21時から受付スタートです♪ 今日も鳥さんたちがあれこれ相談していましたよ?? どうやら中身も決まったようです! . 当日、予定の時間になりましたら 商品ページをご覧いただけます。 ※年明け1/5より順次発送いたします。 ※オリジナルオンラインショップのみの取扱いとなります。 . . クローネオンラインショップはこちら? http://hokuouzakka-krone.com/?pid=108980471 . . #kronehus#pienikrone#kronehusクローネ#北欧#鎌倉#北欧雑貨#北欧インテリア#北欧デザイン#もこもこ#もこもこ靴下#くつした#靴下#福袋#2017#クリッパン#ブランケット#クローネオリジナル#リサラーソン#マイキー#ランチトート#手ぬぐい#しろくま貯金箱#ラッセントレー#酉年#バード#bird#井戸端会議

kroneさん(@krone_kamakura)が投稿した写真 –

【福袋情報】その二 今日は午後から頭は福袋のことでいっぱい? あれがいいかなぁ、これがいいかなぁといろんな組み合わせを考えています?? . 今年はマイキーのランチトートに入れるタイプをご用意しました? どうですか?? . . 福袋は実店舗とオンラインショップで販売する予定です!詳細は追ってご案内しますので、楽しみにお待ちくださいね?! . . . #kronehus#pienikrone#kronehusクローネ#北欧#鎌倉#北欧雑貨#北欧インテリア#北欧デザイン#もこもこ#もこもこ靴下#くつした#靴下#福袋#2017#クリッパン#ブランケット#クローネオリジナル#リサラーソン#マイキー#ランチトート#手ぬぐい#しろくま貯金箱

kroneさん(@krone_kamakura)が投稿した写真 –

クリスマスムードがいよいよ本格的になってきましたね!クリスマスプレゼントはもう決まりましたか? . クローネでは、昨年に引き続き今年も福袋を販売します。 大きな声では言えませんが、去年は家族に頼んで発売日に実店舗に並んでもらったほどお得な中身の福袋。 ただいましろくまくんが何を入れるか考え中?。 いきおいあまってしろくまくん本人も入っちゃうかも?! . 詳細は追ってご案内しますので、楽しみにお待ちくださいね?! . . . #kronehus#pienikrone#kronehusクローネ#北欧#鎌倉#北欧雑貨#北欧インテリア#北欧デザイン#もこもこ#もこもこ靴下#くつした#靴下#福袋#2017#クリッパン#ブランケット

kroneさん(@krone_kamakura)が投稿した写真 –

ジャンナッツのアールグレイティーがお気に入りな杉本さんの話

うちの近所に、輸入食材店のカルディがあるのでいつもそこで紅茶を購入しています。
中でも、100パック入って600円ちょっとで購入できるシリーズは普段使いにはコストパフォーマンスも最高です。
給料日前でちょっとお財布の中身が寂しい時に、どれも同じだろうとスーパーで売っている100パック入りの紅茶を購入した時に、その味の違いに愕然としました。
100パック入りのシリーズは青いセイロン、赤いアールグレイ、緑のダージリンがありますが、うちではアールグレイが大活躍しています。
アールグレイは香りが良いのですが夏は暑いからと紅茶をやめて冷茶を見ていた時、お店の人がなんと冷たい紅茶の入れ方を教えてくれました。
家にある麦茶ポットの中に、ティーパック1、2個を入れて少量の熱いお茶を注いでから氷と水を一気に入れると美味しく飲めるのだそうです。
実際にやってみると手軽で簡単だし、お水を入れたポットにそのままティーパックを入れてもジャンナッツのアールグレイが一番色も味も出てくれるので一年中手放せないものになりました。

オリジナルなおばあちゃんのブレンドティーが好きな佐々木さんの話

私はお茶が大好きでいろんなブレンド茶を試していますが、未だにある種類のお茶が大好きなのです。
それはおばあちゃん家でとれるほうじ茶の茶葉を使った茶色いお茶です。
あれはどこのお店にいっても売っていないようなまさに天然の茶葉で、独特の香りが鼻孔をくすぐります。
飲んでみると若干塩気を感じてまるで梅干しやしそを入れているかのような深みと濃い味がします。
なので車で1時間半ほどかけてその茶葉を受け取りに行くだけのためにおばあちゃんの家にいくこともありました。
配達してもらってもいいのですが、本当に田舎の中の田舎という感じでろくに交通の便がなく、
おばあちゃん自身もかなり高齢で身体が弱いので、配達してもらえるところまでいくのにも一苦労なのです。
そんな苦労をしてでもそのほうじ茶は手に入れたくなるほどに中毒性があります。
しかも飲んでいると利尿作用もあるようでデトックス効果があるのではないかと確信しています。
ストレスも解消できているので今後も飲み続けたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ