クラフトホリック(craft holic)2018年の通販福袋がとてもかわいい4種類。

1

クラフトホリックの福袋が3種類通販開始。
今年は、ウェアも入っている福袋など、様々な福袋が
登場しています。

【12月21日9時通販スタート】

1 クラフトホリック福袋をチェック

1

クラフトホリックの福袋が店舗では
1月1日から販売するようです。
そこで、ネットでクラフトホリックの福袋を
調べてみたのですが、昨年販売した
ロフトでも、東急ハンズでも楽天でも
あまり、かわいく、心にぐっとくる福袋は
見つかりませんでした。

そこで、みつけました。
ぬいぐるみ入り、クラフトホリックパジャマ福袋
可愛すぎる。モコモコしてそうですよね。
今年は、買えなかったですが、
来年こそは手に入れたいです。

【クラフトホリックパジャマ福袋】
AEONファッションスクエアにて完売

2017年クラフトホリック福袋通販情報まとめ

1

ママイクコの福袋が欲しすぎて完売してしまっていたので
クラフトホリックの他の福袋について調べてみました。

福袋によって、お得感は違うので、
買えなかったものは、来年狙って
きちんと手に入れていきたいなと思います。

それにしても、ママイクコの福袋は、
本当にかわいくて、内容が一杯の福袋でした。

>>>ブランケット、ティッシュボックスカバー入りクラフトホリック福袋をチェック<<<

>>>3種類のクラフトホリック福袋<<<

欲しくなってしまったクラフトホリック福袋ネタバレ

トースターが欲しい川本さんの話

私は一日の始まりである朝の時間は、大切だと思っています。
 近頃寒いですし、朝も暗いし、できるだけ遅くまで寝ていたいという気持ちも理解できます。私も実際そうです。
でも、私は時間に余裕を持って起きるようにしています。なぜなら、大切な一日の始まりをバタバタ過ごしてくないからです。
とはいえ、それほど早く起きられるわけではないので、いわゆる朝活に精を出すわけでもありません。
私が朝の時間、ギリギリまで眠るけど、それでもこの時間だけは譲れない、というのが朝ごはんの時間です。
 基本的に我が家は和食派なのですが、近頃洋食も気になっています。
テレビコマーシャルの影響なのでしょうか。焼きたてのパンがとても美味しそうで。
ただ我が家には、サクサクとしたパンを食べるには必須のトースターがありません。
しかも、トースターはそんな朝のトースト以外に使い道がないから、家族にとっても必須アイテムではありません。
と思っていたら。
これからの季節、お餅を焼くのにも使えることが分かりました。
これは、今が買い時かもしれません。
和食派だって、これからの季節、日本人のお正月には欠かせないお餅に使える便利なトースター。
値段だってそれほど高くないですし、購入を検討中です。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ