東急ハンズ福袋(tokyu hands)の2019年通販開始はいつ?

E762EC33-0FCA-4E6F-99E7-FFAD348D0E95

以前は福袋のオンライン販売もお正月
からだった東急ですが、今年は、
以下の日程にて販売開始。

テンピャール、ハリオ。潤いマスクなどの
福袋が販売予定。

【12月21日10時通販スタート】

1東急ハンズ福袋をチェック

1

東急ハンズの2017年の福袋は、
銭湯経営者限定の福袋や、革製品制作福袋
他にも、抽選で体験できる福袋の販売が予定されています。

新年に発売開始される中身(店舗も含めて公開されているので)
チェックしてみても良いかもしれません。

【12月23日通販スタート】
ハンズオンラインストアにより販売しました。

昨年も、ステーショナリーのお得さはもちろんのこと
rocket newsでも取り上げられたダイエット福袋など
毎年、様々な福袋が登場しているので、
今年も、どんな福袋が販売するのか期待できますね。

【19日通販開始】
1

東急ハンズMOGU福袋や非常食福袋が通販開始

1福袋をチェック


【12月8日通販開始】

24Hコスメラッキーバックが販売開始になりました。

1月1日0時通販スタート予定です

1東急ハンズ福袋をチェック

2017年は以下のような福袋がネットで販売しました

幸せを呼ぶフラワーステーショナリー
新年は足元ぴかぴか、
楽しい&かわいいキャラクター文具
うるうる引き締め!小顔宣言
充電問題を一挙解決
お疲れ肌にデイリーケアセット

機能が向上している事にビックリしてブルーレイレコーダーが欲しい

結婚をして3年を迎えますが、我が家にはレコーダーがありません。新しい生活を迎えた時に必要な家電を購入しましたがレコーダーまで手が回りませんでした。
その為現在でも見たいテレビ番組があるとその時間にテレビの前に陣取らなければなりません。夫婦の間で見たい番組がかち合った場合即座に譲って見たいテレビ番組を泣く泣くあきらめたこともありました。また深夜番組なども見たいですが、睡眠時間もとらないといけないため見れていません。
今更ながらに昔使っていたビデオデッキというものは優秀だったのだなと感じています。無いなら無いでいい家電だと思い購入を見送りましたがやはり生活には必要なアイテムだと思っています。
地デジの時代となりビデオに代わりレコーダーが録画の主な機械となっていますが、聞くところによると同じ時間帯に違う番組を同時に録画できたり、指定したドラマを毎週録画するなどの機能もついているようで、驚いています。いつの時代の人だと笑われてしまいますが、とても便利になったなと感心しています。この年末のセールで購入したいと思っています。

悩んで色々購入したけど、レコーディングダイエットで成功した話

何度も色々なダイエットに取り組んでは辞め、時間がない、運動はつづかないとことごとくダメな私、以前に一度流行したときに、ノートとペンを用意して取り組んだもののすぐに挫折した(レコーディングダイエット)。ずぼらな私が文明の利器の力を借りて改めてレコーディングダイエットに挑戦しました。
使ったのはスマートフォンにあったレコーディングダイエットの無料アプリです。
使い方はとても簡単で食べたもの検索して食べた量を打ち込むだけで摂取カロリーが計算されていくのです。身長、体重から割り出された一日の理想摂取カロリーも出してくれるので、目安、目標ができて今日はあとどれだけカロリーを摂っていいかというのがとても分かりやすく自然に制限できています。
登録されている食品のかずも多いのでお菓子などでもカロリーが分かり入れられます。他にも嬉しい機能は体重を毎日を入力して登録すれば折れ線グラフで表示され、一か月などの長い期間でも見ることができるので目にみえて減っているのをみると、とてもやる気が出ます。それと同時に摂取したカロリーが棒グラフで表示されるので、分かりやすく、たくさん食べれば体重が増えているというのが丸分かりなのです。だから今まで頑張っているのに痩せない!というイライラはありません。今現在二か月続けて-2キロです。無理な食事制限ではなく考えて食べることができ、僅かな空き時間で記録できるので、無理なく毎日続けられています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ